プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« カサコソ… (7/31) | トップページ | 夏祭り (8/6) »

2011年8月 4日 (木)

ギャロップ祭り (7/31)

UCGO PS

7/31、22時某所に

Ucclient_20110731_22082416

おそらくUCGO PS有史以来稀にみるイベント

「ギャロップ祭り」

に参加すべく友軍が多数集結します

ギャロップの受け渡し、装備に1時間近く費やした後

イベントの地に選ばれたサザンへ飛びます





Ucclient_20110731_23125211

サザンSテントはギャロップであふれかえり・・・

Ucclient_20110731_23154180
サザンへ向かうギャロップの大群は

さながら「風の谷」へ突き進むオームの群れのようでした・・・

いやもう・・・

楽しかったです (・∀・)




量産機のごとく多数のギャロップの生産をしてくださった生産者の方々

ギャロップの受け渡しをスムーズに行えるように指示してくださった方々

お疲れ様でした、ありがとうございました m(_ _)m



友軍の皆さん、迎撃に参加されたEFの皆さん、お疲れ様でした






« カサコソ… (7/31) | トップページ | 夏祭り (8/6) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねぇ~。
ギャロップが次々やられて行くと何故かゲルが増殖!
生き残ったギャロップを盾に後ろからちまちま撃つのが面白かったです。

>通りすがりのジオン兵さん

楽しかったですね^^

MSが小さくてかわいかったです・・・でもイタカッタ;;

日中携帯から見た第1印象が
正に王蟲でした^^;

こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ

ギャロの集中砲火・・・痛すぎますw

その中にちょいちょいMSからの攻撃も受け・・・

落とした人がMSに乗り換えてまた来る・・・

減らないじゃんwでした(ToT)ゞ

でも楽しかったですね♪

お疲れ様でした~

>月裏の放浪者さん

NSのサイズがちょうどナウシカくらいでしょうか?w

>じんたろうさん

後半ゲルが増えてるのに気づきました^^;

迎撃お疲れ様でした><>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41070767

この記事へのトラックバック一覧です: ギャロップ祭り (7/31):

« カサコソ… (7/31) | トップページ | 夏祭り (8/6) »