プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー奪還・・・成らず (6/27) | トップページ | ズゴビー到達 (7/4) »

2011年7月 3日 (日)

久々・・・リッチ侵攻戦 (7/2)

UCGO PS

7/2、17時、リッチモンド侵攻戦

久々に親子でデフォテントに飛びますが開戦直後で友軍もまばらな状態

みっくんに友軍の数が揃うまでNS待機を指示しますが

「ボクがどっぷで占領するからパパは敵をひきつけておいて」

とエラソウなことを言ったのでのっかってあげます




Ucclient_20110702_17180185


オーイ、そっちの調子どう?





Ucclient_20110702_17024692


いい感じだよ、パパ・・・あっみつかった!

かくれんぼみたいな感じで楽しかったのでしょうか

ドップを3機ほどつぶしてました



Ucclient_20110702_17214754_3


友軍の数が揃ってきたところでグフに乗り換え崖上へ



Ucclient_20110702_17195748


最前線でキャッキャいいながらはしゃいでましたが

何とかロストせずに終戦




終戦後はリッチハンガーに逝きたいと言いだし

店売りグフで準備していると

Wmprph_20110702_20503837

テントにネコバス氏が単機で来襲

Wmprph_20110702_20504734


「パパ!ネコみたいにないてるよ!」

強い人だよ・・・逝ってこい!

思わぬタイミングで猛者に挑む機会が転がり込んできてラッキー



友軍の増援がありネコバス氏は離脱・・・機会あれば次の機会に



Ucclient_20110702_17425257_2


みなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

« ニュー奪還・・・成らず (6/27) | トップページ | ズゴビー到達 (7/4) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

お、落したね(みっくん)落したね。

親父(ゴーヤ)にも落されたことが何のに!!

せっかくタイマン状態になったのに、残念だったね^^;

がんばれ!みっくん!!

蓮Z問わず、皆応援してるぞw

>イズミさん

先日はおつでした^^息子に華をもたせていただきありがとうございました^^

2人で「イズミ(敬称略)崖上!」とか「イズミ降りてきた!」とイズミさんの名前を連呼しっぱなしだったので喜びもひとしおだったようです・・・w

日ごろの父ちゃんのカタキを息子が・・・父ちゃんもガンバンナイト><

>ファルコさん

ありがとうございます^^

子供ですのでマナーに気をつけながら楽しませていただいてます
今後ともよろしくお願いします

時間帯あったらVCで40歳上のおじちゃんに挨拶にうかがいますねw

仕事の関係で先週の金曜から
パソすらいじっていないワラヒです^^;
今日こそインして生産するか!←オイ^^

戦闘キャラは未カンスト・・・
資金確保の為
武器生産に勤しんでいます(;^_^A

>月裏の放浪者さん

まったりいきましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40650004

この記事へのトラックバック一覧です: 久々・・・リッチ侵攻戦 (7/2):

« ニュー奪還・・・成らず (6/27) | トップページ | ズゴビー到達 (7/4) »