プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 父ちゃんも・・・挑む! (6/1) | トップページ | 久々に・・・ (6/7) »

2011年6月 3日 (金)

カレーザクを守れ! (6/3)

UCGO PS

6/1、20時、リッチモンド防衛戦

Ucclient_20110601_20063139

この日も私カレーザク (L3A無強化)、みっくん店売りグフで前線へと馳せ参じます




早い時間帯のためかEFの人数が少なく、店売りLAぽかったので

ドキドキですがEFテントに近づくことにします

みっくん、回り込んでこっそりテントに近づいてみようか?

「にんじゃみたいだね、おもしろそう (・∀・)」

よし、いこう




2機で迂回してテントに近づいていくと・・・

Wmprph_20110601_20590151

くつしたサン発見!

・・・よし、みっくん、コソーリいくぞ、コソーリと




とるるるるーん




ん?なんかいった?

「パパ・・・ごめん、タゲっちゃったw」

Wmprph_20110601_20591626

刀はウンと遠い敵でもタゲれるんだ・・・覚えとけ^^;


Wmprph_20110601_20545436

みっくん、くつしたサンLA撃墜





次は反対側からテントに近づきますが

Wmplayer_20110601_21010944

崖上からのスナビーム集中のため、もあサンLA瀕死^^;


Wmprph_20110601_23113216

ですがみっくん、迷わず一太刀・・・お前もジオン兵らしくなってきたナ




そのまま一目散に崖の方に逃げだしますが・・・

Wmplayer_20110601_21015487
ブレイズサンからタゲが!


Wmprph_20110601_23123771

「パパ!ボクがいくよ!」

Wmprph_20110601_23132256

友軍ゲルとの集中タゲでブレイズサンLA撃墜



そこへ間髪入れず

Wmplayer_20110601_21022660

もあサン キターーー


Wmplayer_20110601_21071788

カレーザク、ピンチ!

Wmprph_20110601_23140034

でしたがみっくんと友軍の方に助けていただきました (ホッ




その後リアル休憩のために崖下まで後退すると

Wmplayer_20110601_21083153

外人の方に親子ともども修理していただきました・・・感謝

「おい、guya、お前の動画みてるぜ!」

とも言っていただきうれしい限りです・・・goyaですが





しばしの休息後、再び戦場へ

Wmplayer_20110601_21104749

次なる相手はMcサンLA

Wmplayer_20110601_21110334

ここにきて盾がなくなり一気にピンチに!

Wmprph_20110601_23144839

みっくん、早くやっつけてくれ!


Wmplayer_20110601_21110860

カレーザク力尽きる・・・

Wmprph_20110601_23151236

その後ほどなくのびのびと攻撃だけしていたみっくんがMcサンLA撃墜






みっくんの修行のためEFの方とのタイマンを目論んでいたのですが

タゲが何故かカレーザクに集まり

結果的にみっくん、カレーザクを守れ!みたいな感じになっちゃいましたが

楽しかったです (・∀・)

みなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~






動画はゴーヤビューとみっくんビューを切り貼りしました



終了前の親子ゲンカ

Ucclient_20110601_20204521

みっくん、カレーザク壊れたからこの指揮ザクちょうだい・・・そのグフハンガー入らないよ

「ツノがついてるからアゲナイヨ・・・カレーザクまたつくればいいジャン」

ケチ!親の顔がみたいわっ

« 父ちゃんも・・・挑む! (6/1) | トップページ | 久々に・・・ (6/7) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ツノの意味がわかってきたようでwww

>べんさん

赤いのはナオサラ好きなようですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40241163

この記事へのトラックバック一覧です: カレーザクを守れ! (6/3):

« 父ちゃんも・・・挑む! (6/1) | トップページ | 久々に・・・ (6/7) »