プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« テント攻防戦 (6/26) | トップページ | 試合?に勝って勝負に負ける・・・ (6/26) »

2011年6月26日 (日)

久々・・・ (6/26)

UCGO PS

6/25、19時、ニューマン防衛戦

Ucclient_20110625_19382252

時間帯がよかったのでみっくんと久々にオンします

久々に自分のハンガーを覗き

「ロボットが減ってる!」とぶーたれてました

Nゲル、ドムRS、脱皮ゴッグは父ちゃんが落とした!すまんこってす!!

・・・散らかしたおもちゃの場所はわかんなくなるクセにこういうところはチャッカリしてやがるな

Ucclient_20110625_19463732

しばらく崖上からジムライフルをパスパス撃っていましたが飽きてしまったらしく

「シャアゲルに乗りかえようっと」

いいよ、でも下に降りちゃだめだよ







とるるるーん

みっくん、ハンガーに向かう途中にPCと遭遇!

大丈夫かっ・・・てき?何機?

「やわらかジム(LA)1機・・・げるぐぐのおじちゃんがいるから大丈夫だよ」

ほほぅ

Wmprph_20110625_20363239

あとで動画を見直すと確かに友軍の方とおそらく店売りLAを撃墜

以前はタゲられただけでバタバタしてたけど・・・成長したのか

父ちゃんはウレシ・・・ん?







こ、これは・・・

Ucclient_20110625_19364802

ごく自然にコンテナあさり



Ucclient_20110625_20032969


オマエも俗っぽくなってきたな・・・いろんな面で゚成長してるんダナw

« テント攻防戦 (6/26) | トップページ | 試合?に勝って勝負に負ける・・・ (6/26) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

悪いことばかり覚えていくのね、。。(笑)

父の背中をよ~く見てるんですね・・・オトロチィ

昨晩も。。。。みっくんのグフが爆散してたな~~

>すこちゃん

特に下ネタ覚えるの早いよー

>べんさん

う・・・うん、気をつけないとねw

>イズミさん

動画うpしましたw

グフはチムから補充させていただきました><>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40554084

この記事へのトラックバック一覧です: 久々・・・ (6/26):

« テント攻防戦 (6/26) | トップページ | 試合?に勝って勝負に負ける・・・ (6/26) »