プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« リッチ防衛戦 (6/21) | トップページ | ニュー侵攻戦 (6/25) »

2011年6月24日 (金)

ベイブレードスタジアム (6/24)

P1030063_r

ちょうど1年ほど前からアニメや近所のお兄ちゃん達が遊んでいる影響もあってか

息子はベイブレードが好きです

去年は3才だったので本物のベイブレードは時期尚早なので

キャンディトイのベイブレードを嫁の圧力鍋・・・通称「おなべスタジアム」でまわしていました





しかし次第にキャンディトイに物足りなってきたのか

「おにいちゃんたちといっしょのベイブレードがほしい!」

と抜かし始めますが私と嫁に一蹴され続けます

ですが奄美大島を離れるときに息子が山のようにいただいたプレゼントの中に




・・・モノホンのベイブレードが入っていました ι(´Д`υ)アセアセ



そして最近また祖母からもらったこづかいでいつのまにか2個目のベイブレードをゲット 



父ちゃんの許可も得ずにナンタルコト… o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

みっくん、1個パパにちょうだいよ

「ダメだよ・・・貸してあげるだけならいいよ」←上から

ヤッター

しかしさすがに本物のベイをおなべスタジアムで回すとすぐ鍋の外に放り出されてしまいます

そこでベイスタジアムなるものがアマゾンで1,000円ちょっとで売ってたので購入しました

P1000682

「ベイブレードスタジアム、スクエアタイプ」

これはイイものです (・∀・)

ベイ同士のぶつかり合う音がたまりません

・・・手加減なんかできないのでたまに負けた時がメッチャくやしいデス

« リッチ防衛戦 (6/21) | トップページ | ニュー侵攻戦 (6/25) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

思い起こせは小6の時
ポピーさんからスーパーベーゴマなるものが発売され
当時クラスではコマブームでスーパーベーゴマで
参戦した子がいたなぁ~。ええ31年前の話です(;^_^A
表にヒーローキャラの刻印かあり
コレクションとして非常にほしかったのを覚えています。

ベイブレードが放送された時も
それを思い出したっけ^^;

>月裏の放浪者さん

歴史は繰り返すんですね^^

おにゃん子クラブとAKBみたいなものですかね・・・チガウカ w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40536999

この記事へのトラックバック一覧です: ベイブレードスタジアム (6/24):

« リッチ防衛戦 (6/21) | トップページ | ニュー侵攻戦 (6/25) »