プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« シド襲撃 (部隊作戦) (6/20) | トップページ | リッチ防衛戦 (6/21) »

2011年6月21日 (火)

リッチ→シド襲撃 (再) (6/20)

UCGO PS

先のシド部隊襲撃後

ゴーヤ垢に久々にゲルを補充させていただきリッチへ飛びます

リッチに到着すると友軍の数が多く

サブちゃん指揮下で全軍一丸となり東のルートからのハンガー強襲を試みます





6/20、22時、リッチモンド・・・ジテントより東の地点

Wmprph_20110621_02145102


直進すればハンガーは目前・・・ですが

その手前には不気味に光るEFのMS群のバーニア光が多数

・・・リッチモンドでこのようなガチ勝負は記憶にありません (0゜・∀・)ワクワクテカテカ




やがて

Wmprph_20110621_02150720


戦闘の火蓋は切って落とされ


両軍入り乱れて誤タゲだらけの文字通り乱戦となりましたが

Ucclient_20110620_22555686

今回はジオンがEFの防衛網を突破しハンガーに到達・・・リッチ奪還となりました









これで終了と思いきや

Ucclient_20110620_23171756

余勢を駆ってサブちゃんより再度シド飛翔の指示

今回はジオン全軍率いての再襲撃です

前回のシド大規模襲撃は2度突入を試みるも2度とも押し返され返り討ちにあってしまいましたが

今回はリッチの勢いそのままのジオンに軍配があがりました

両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~ 

« シド襲撃 (部隊作戦) (6/20) | トップページ | リッチ防衛戦 (6/21) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40479481

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ→シド襲撃 (再) (6/20):

« シド襲撃 (部隊作戦) (6/20) | トップページ | リッチ防衛戦 (6/21) »