プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ぬかった・・・ (6/15) | トップページ | シド襲撃 (部隊作戦) (6/20) »

2011年6月17日 (金)

めでたくもないですが・・・ (6/16)

夕方帰宅すると

P1000661_r

「パパ!お誕生日おめでとう!!」

ただいま、みっくん、そうか、今日はパパの誕生日だったか

マイミクの方々にもメッセージをいただき感謝です m(_ _)m




UCGO PS

6/16、21時、ブリズベン

リッチモンド侵攻戦に向けて装備を整えていますと

チムの大艦巨砲主義さんよりオーダーしていた

Ucclient_20110616_20582441

命中 +10 のグラサンを息子の分と2ついただきました

Ucclient_20110616_21004683

これが・・・


Ucclient_20110616_21011095

こう・・・

マトリックスのネオみたいな・・・カッチョエエですね (・∀・)

大艦さん、ありがとうございました (・∀・)




6/16、22時、リッチモンド侵攻戦

終戦間際のドバ警戒のためハンガーでNS待機していると

Ucclient_20110616_22114835

同郷の薩摩隼人、ダインさんより誕生日のお祝いのメッセージをいただき

サブちゃんからはヒストリカのプレゼント、ありがとうございました (・∀・)

Ucclient_20110616_22125513

ハンガー待機中の友軍のみなさんにもメッセージをいただき思わずうれし泣き

Ucclient_20110616_22242800

そしてそのダインさんよりプレゼントをいただきました

そそそその機体は・・・

Ucclient_20110616_22432782

正月の三が日に狩り場でNPCに落とされて以来全く縁のなかった14B!

・・・息子が一目ぼれして自分のものにすること間違いなしw

ダインさん、ありがとうございました (・∀・)
 




そのままニュー侵攻戦に参加しますが

崖上の赤ダメの入ったEFの方につられて、ちょっと突出したところに

EFのみなさんに誕生日プレゼントよろしくタゲをいっぱいいただきゲル蒸発・・・ (T-T)

先発ゴーヤが早々にノックアウトされて中継ぎみっくんロングリリーフのパターンはよくあるのですが

Ucclient_20110428_21060037

4月末よりそのロングリリーフ機としてフル回転していたRSが

Ucclient_20110612_22323359

先日のニューの激戦の最中に力尽き

息子のゲルを拝借して出ようかと迷っていたのですが

Ucclient_20110616_22430831

しびさんよりRSガトーカラー・・・幼年兵仕様008強化を補給していただきました (・∀・)




めでたくもないですがイイ誕生日でした・・・ゲルを落とした以外は ヘ(゚∀゚ヘ)

みなさんありがとうございました (・∀・)

« ぬかった・・・ (6/15) | トップページ | シド襲撃 (部隊作戦) (6/20) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ごめん><;
武器生産に集中しすぎて間に合わなかった^^;

誕生日おめ~(^o^)/♪

ワラヒも43になったばかり
この歳になるとありがたみは薄れるが
祝ってくれる人がいるのは
ありがたい事ですね^^;

おめでとウサギ^^

お祝いに、見つけ次第タゲらせてもらいますw

あっ、それって、いつもの事かwww

おめでとうさん(笑)
昨日お祝いのつもりで一杯タゲしてたんだけどわかってくれたかな?(笑)
あ!そういえばキャラ違ったからわからんかったかな。。。(。-人-。) ゴメーン

おめでとう
じじぃおめでとう
も一度いう
じじぃおめでとwww

遅くなりました.お誕生日おめでとうございます.cake
確かに家族しか祝ってくれない年になりましたが
祝ってくれる人がいるのはうれしいですよね.
暑い日が続きますが,お互い頑張りましょう..では(TωT)ノ~~~ バイバイ

>月裏の放浪者さん
ありがとうございます^^ホントありがたいっすね^^;

>ファルコさん
ありがとウサギw 後ろからタゲられるとマジでびびるよ^^;

>すこちゃん
わかる間もなく蒸発しいワイwwwなんと2キャラ目つくったとナ
そいえばすこちゃんももうすぐ誕生日だね、タゲってあげよう!w

>れがちん
じじぃにいわれたくないわっwwwじじぃ同士今後ともヨロシク

>としさん
ありがとうございます^^そっちも暑そうですね^^;お互い頑張りましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40426908

この記事へのトラックバック一覧です: めでたくもないですが・・・ (6/16):

« ぬかった・・・ (6/15) | トップページ | シド襲撃 (部隊作戦) (6/20) »