プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« グレーな幼年兵・・・ (6/11) | トップページ | 九死に一生 (6/12) »

2011年6月12日 (日)

初の占領 (6/12)

UCGO PS

6/11、20時、リッチモンド侵攻戦

Ucclient_20110611_19513071

息子は昨夜のグレー体験の反省からグフL3Cで出撃します

中盤まで渓谷をはさんでの撃ち合いが続いていましたが

Ucclient_20110611_19571411_2

友軍がじりじりと前線を押し上げていきます

Ucclient_20110611_20003925
そしてついに崖の頂上に到達

Ucclient_20110611_20030381

崖上よりハンガーへ圧力をかけます

友軍のどなたかの「とれるんじゃね?」の一言で

サブちゃんが一斉降下指示を出します


みっくん、飛び降りて切りまくれ!

「降りていいの?ヤッター (・∀・)」



Wmprph_20110611_22475946
「みっくん、いきまーす」

私も勢いよく飛び降りてはみたものの

タゲ集中にビビッて回廊にコソコソ・・・デフォでNS待機





そしてついに・・・

Ucclient_20110611_20102277

占領成功!

息子にとっては初の占領成功でうれしかったようです



「3段切りいっぱいできたよ (・∀・)・・・パパはどこ?」

ココダヨ゙ (←占領直後にFATでハンガーへ)


いやー、きびしー、戦いだったな (棒読み)

« グレーな幼年兵・・・ (6/11) | トップページ | 九死に一生 (6/12) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

そーか!!
お二人のお陰もあって
奪回したのか^^

ワラヒにとってその時間帯
アデ襲撃でもらったばかりの
Nゲルををロストしていました><;

修行を終え修理しようとしたら
陸ダム集団に・・・^^;
暫し放心状態になったのは内緒なり~^^;

あはは^^;
その時間はNゲルもらって修行中だった。
ロストはその後だ><

>月裏の放浪者さん

突発的なPVはUCの醍醐味ですね^^

・・・イヤ、ロストはくやしいですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40361379

この記事へのトラックバック一覧です: 初の占領 (6/12):

« グレーな幼年兵・・・ (6/11) | トップページ | 九死に一生 (6/12) »