プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー防衛・・・成らず! (5/29) | トップページ | 父ちゃんも・・・挑む! (6/1) »

2011年6月 1日 (水)

みっくんリッチで再び挑む! (6/1)

UCGO PS

5/31、19時30分、リッチモンド防衛戦

息子のオンする時間とちょうど重なったので共にでリッチへ飛びます

Ucclient_20110531_18562425

開戦当初は崖上をうろうろしていましたが

「パパ!ブレイズさんがいるよ!下に降りよう!!」とヤルキ満々なので崖下へ移動します

とその直後で崖上にEF軍の突入があったらしく息子は残念がってましたが

大丈夫、じきに下に降りてくるよ・・・そこを攻撃しよう

崖下でジッと待ちます

Wmprph_20110531_19422316

ほどなくして崖下で戦闘状態となりますがEF軍は少数で戦闘はすぐ終了

息子は戦場と少し離れたところにいたため戦闘に参加できず




とEFの中に先日のタイマン大会のみっくんの対戦相手だった、サザンの猛者shinkoさん発見

そしてそのshinkoさんが意味深な?言葉を残して去って行ったのでピンときます

・・・みっくん、shinkoさん、くるぞ!

「shinkoさん?」

おーぼすとで戦ったじゃん、強くって負けたじゃん

「あ、おもいだした!今度はやっつけてヤル!」

モニターの前でチラシを丸めて3段切りをやりはじめます

Wmprph_20110531_19383886

ホラ、やっぱり来てくれたよ!・・・チラシ置いて画面に集中して!!

さすがshinkoさん!UCGO的なこのノリ・・・大好きです!w

よし、突っ込むぞ!


Wmprph_20110531_19390295_2

「あ!パパは攻撃しないで!!」

・・・チョットくらいイイジャン、どうせ当たんないんだから (´・ω・`)ショボーン




Wmprph_20110531_19394643

「みっくん、いきまーす!」

ウム、逝ってこい!


猛者への再挑戦!

結果は今回も敗北でしたが熱いひとときでした (・∀・)


Ucclient_20110531_19133976

戦闘終了後shinkoさんは友軍に突撃し終了

みっくんまたまた「くやしーーー!」と地団太を踏んでましたw

その気持ちがあれば再再挑戦するチャンスはきっとあるぞ!

shinkoさん、お相手ありがとうございました ( ・∀・)つ旦~~

« ニュー防衛・・・成らず! (5/29) | トップページ | 父ちゃんも・・・挑む! (6/1) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

漢だのぉ^^

またまたブログに載せて頂きありがとうございました^^
勝つことは勝ちましたが・・・
みっくん強くなっているのに驚きました。
みっくんの何倍も生きている事を考えると複雑な気持です^^;
しかし、とても楽しかったです^^
みっくんにチャレンジ待ってる事お伝えください。
今度は父上をロックオンしたいと思っております^^

体毛が「みっくんが死んだら・・・相手、速攻で・・・」

う~こわww

部隊員思いの体毛です

>べんさん
父ちゃんより負けず嫌いみたいですw

>shinkoさん
昨夜はお相手ありがとうございました・・・また挑戦しますゼ!

父ちゃんは・・・寄られると何もできないのでカンベンシテ w

>DOCさん
体毛のお気持ちありがたいっす^^

LOSの一員として恥ずかしくないようにマナー等指導しております^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40213718

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんリッチで再び挑む! (6/1):

« ニュー防衛・・・成らず! (5/29) | トップページ | 父ちゃんも・・・挑む! (6/1) »