プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんリッチで再び挑む! (6/1) | トップページ | カレーザクを守れ! (6/3) »

2011年6月 1日 (水)

父ちゃんも・・・挑む! (6/1)

UCGO PS

21時以降は息子キャラ「みっくん」の中身はヒゲ面のオサーンに変貌します

父ちゃんも・・・時には切り合いたいのデス (`Д´)



5/31、23時、リッチモンド防衛戦

主戦場から少し離れておんなじコトを考えてるヒトを待ち構えていると・・・


Wmprph_20110601_01183036

マチビトキタル!





1回戦は、もあさん@店売りLAだったのかすぐに片がついてしまいましたが

このまま終了なワケがないと

UCGOならではのノリを信じて崖上で待っていると

もあさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本チャンの2回戦はカナリ熱かったですが・・・

もあさん勝利!




「くやしーーー」と地団太を踏んでいると

嫁に「悔しがり方がアンタラ一緒だわ・・・」と言われましたw




もあさん、お相手ありがとうございました ( ・∀・)つ旦~~

再挑戦させてください m(_ _)m




エート

みっくんの宝物のL4Cグフ壊しちゃったナっと

« みっくんリッチで再び挑む! (6/1) | トップページ | カレーザクを守れ! (6/3) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ナイス父子!

つーか、奥様ナイスつっこみww

>嫁に「悔しがり方がアンタラ一緒だわ・・・」と言われましたw

さすが親子^^

先週末のリッチでL.O.Sの皆さんをお見かけしましたが
ゴーヤさんの姿がなかったので再会ならず><;
でも再会の時を楽しみにしております^^
(遅チャトですがヨロ~)

報告
昨夜ようやくNゲルに乗れる様になりました♪


追伸
みっくんのL4Cグフロスト・・・
その後の話(対応?)も楽しみにしています^^

>べんさん

ツマランとこまで似るもんデスナ w

>月裏の放浪者さん

復帰おめでとうございます^^
今夜りっちでおみかけしましたね・・・またよろしくお願いします^^

正直にロストしたことを話すと
「いいよ、いいよ、しょうがないよ」と上から言われました (# ゚Д゚)

上からwwww

ゲーム内では親子もへったくれもないw
強者が上なんだw

>べんさん、Akiochan

UC内では今はすっかり対等ですね・・・ていうかウカウカしてられませんね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40214095

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんも・・・挑む! (6/1):

« みっくんリッチで再び挑む! (6/1) | トップページ | カレーザクを守れ! (6/3) »