プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 修行とプレゼント (5/1) | トップページ | サブPC (5/4) »

2011年5月 3日 (火)

GW前に・・・ (5/3)

4/29の朝6時

みっくんが「こっちのほっぺがイタイ」と目を覚まします





も、もしや Σ(゚□゚(゚□゚*)





P1000461_r_2

みっくんGW初日に無念の・・・

P1000460_r 

おたふくかぜ (u_u。)

私はこの日は夜勤で

夜勤明けの翌日は動物園に行く予定だったのですが無念のキャンセル

外出できないと知ったみっくんはすっかり落ち込んでしまいました





翌日土曜日昼過ぎ帰宅途中

ふと思い立って近所のおもちゃ屋さんに立ち寄りました

そして日頃「サンタさんにお願いするんだよ」と言っていた

・・・サンタさんが来るのは8か月後ですが

P1000477_r


ゴーカイジャーの変身アイテム「モバイレーツ」をプレゼントしました

P1000485


思わぬプレゼントにみっくんは狂喜乱舞

「パパ!どうして買ってくれたの?みっくん、幼稚園がんばってるから?」

うん、そうだよ

もうすぐこどもの日だ、いいじゃないか






嫁「それはまぁ、いいけど・・・これは何?」













P1000426_r


ああ、これね

これはジムスナイパーⅡ、地球連邦軍のモビルスーツだよ

ホラUCGOでパパとみっくんが崖の上からよく撃たれてるでしょ・・・






嫁「そんなこと聞いてないっ!」





スイマセン・・・欲しくてついカッチャッタ (´・ω・`)ショボーン





でも結局どうしても外で遊びたいというので

家の前の駐車場に他の子がいないのを確認して30分ほど自転車で遊びました

P1000487_r


このとき39.2℃ありましたが・・・子供は元気ダナー

5/3現在まだ腫れてて熱もあります

早く治らないかな・・・

« 修行とプレゼント (5/1) | トップページ | サブPC (5/4) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

父としての気持ちはよぉわかる
子供って高熱あっても、普通に遊ぶもんねー
夜になったら、グデーとなったり
みっくんの早期の回復を心から願います
しかし、ジム砂2を買うのは ネタ的にGJw
オチがあるのはイイことだw

高熱からエネルギーを貰っているのかな?w
みっくん、お大事にです。^^

>Akiochan

ありがとう^^ようやく熱と腫れがひいてきたよ

GWはほとんど家の中なので散らかり放題^^;

ジム砂Ⅱはホントに欲しかったんだよー・・・オチになっちゃったけどw

>ダインさん

いつ暴走するか心配ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39842236

この記事へのトラックバック一覧です: GW前に・・・ (5/3):

« 修行とプレゼント (5/1) | トップページ | サブPC (5/4) »