プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ごーやのカレー (5/4) | トップページ | タイマン大会 (5/7) »

2011年5月 7日 (土)

みっくんマゼラにのる (GMイベント) (5/7)

UCGO PS

5/6、20時、オーボスト

Ucclient_20110506_19560271_2

GMさん主催の戦車イベントに親子で参加しました

息子にとっては20時はコアタイムなのでありがたいです (・∀・)

Ucclient_20110506_20025237  

みっくん初のマゼラでの参戦

「戦車ってジャンプできないの?上の飛行機とれないの?」

とか文句をタレながらもワクワクしてます





そしてブリーフィング・・・開戦!

私は突っ込みすぎて瞬く間に3機ロストしてしまいますが

・・・みっくんは間合いをとって真剣そのもの

スコアはわかりませんが数機撃墜したようです

・・・また負けたTT






GMの皆さま、イベント開催お疲れ様でしたm(__)m

« ごーやのカレー (5/4) | トップページ | タイマン大会 (5/7) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

みっくん、リペを直接クリックしてるようですが、選択だけ事前にしておけば、コンテナの空白部分をクリックしてもリペは発動させられるので、その方がとっさにクリックしやすいと思いますよー。happy01

いいなー。。。楽しそうで!
その時間は仕事です!

>Melodyさん

アドバイスありがとうございます^^・・・確かに直接やってますね^^;

さっそく今夜のタイマン大会で空白部分を大きくとったらスムーズにリペできてました

>すこちゃん

仕事おつです><>

また次の機会に^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39890944

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんマゼラにのる (GMイベント) (5/7):

« ごーやのカレー (5/4) | トップページ | タイマン大会 (5/7) »