プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんマゼラにのる (GMイベント) (5/7) | トップページ | 個人的?激戦!リッチ (5/11) »

2011年5月 8日 (日)

タイマン大会 (5/7)

UCGO PS

5/7、21時よりオーボストでGMさん主催で開催されるタイマン大会に息子をエントリーさせていただきました

当日の夕方大会用のMSを受注しようとオンしますが、チムの生産者さんが不在で

メルをうろうろしていますと

Ucclient_20110507_17423654

メルきっての○ん○い生産者れがちんハケーン (・∀・)

Ucclient_20110507_18040216

れがちんにシャア専用ザクL3C 332を作ってもらいました

・・・そしてへ○た○パワーも注入!れがちんサンクス!!

EXゲル盾を作ったのですが

銀行に以前息子用にインダさんにいただいたEX陸ダム盾がたくさんあったのでそちらをコンテナに積み込みます

武器は切るだけでいこう・・・グフ剣とヒートホークどっちがいい?

「ザクだからヒートホークでしょ」

・・・ほぅ、言うようになったナ





20時過ぎにオーボストへ

Ucclient_20110507_19551819

ゴーヤは保護者として同行します

Ucclient_20110507_19570804

GMのぽんさんからみっくんの寝る時間を考慮して

みっくんの出番は初戦であることを告げられます

GMさんのお気遣いにはいつも感謝です、ありがとうございますm(__)m

それでもいつもの就寝時間の20時半になるとウトウトしはじめますが

ドラゴンボールの歌を合唱したりして何とか間を持たせます





そして20時45分

Ucclient_20110507_20472002

EFテントへ移動

ここでみっくん

本馬場入場の競走馬のごとく戦闘モードに切り替わります ホッ





Ucclient_20110507_20490142

EFテントには両軍の名だたる猛者たちがズラーリ

私はチョット尻込みしてしまいましたが息子は

「メ○さんがいる!ト○ィさんがいる!!」と大はしゃぎ

・・・さっきまで寝オチ寸前やったやんか





みっくんの相手はサザンの猛者shinkoさん

すぐ負けちゃいましたがみっくんがんばりました (・∀・)

shinkoさん、お相手ありがとうございました ( ・∀・)つ旦~~
 






布団の中でいっちょまえに

「くやしーーー!」

と言ってやがりました・・・修行して機会あれば再挑戦したいと思います





GMさん、参加されたみなさん、FATやザクタンクでサポートされてたみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

« みっくんマゼラにのる (GMイベント) (5/7) | トップページ | 個人的?激戦!リッチ (5/11) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

shinkoです^^
昨日はありがとうございました^^
初戦という事で緊張もあり、全力で戦わせていただきました。
大人気なくすみません><

みっくんへ
いつでも挑戦してきてね^^
サザンでいつでも待ってるよ^^
shinkoとタイマンしたいって行ってくれれば攻撃はなくなると思いますよ^^
ただ、トラックだけは焼かないでね^^w

映像見せていただきました^^
がんばった~!って感じが見受けられました。

お互い子連れですが頑張りましょう^^ノ

おつかれー
また言ってくれれば作るぞ
強化は3段まででww

>shinkoさん

先日はお疲れさまでした^^

こちらこそ相手不足で申し訳ございませんでした^^;
しかし息子にとっては間違いなくとてもエキサイティングな時間でした、ありがとうございました!

2回戦のshinkoさんはさらに強かったですね、戦いっぷりしかと見せていただきました^^

・・・サザンに逝くのはまだまだ先になりそうです^^;

>リース・パヤさん

ご訪問、コメントありがとうございます。

UCGO PS復活そして部隊設立ブログ拝見しました、おめでとうございます^^

よろしくお願いします^^

>れがちん

先日はありがとー^^おかげで楽しい時間を過ごすことができたよー^^

次はへんた○8弾強化でお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39904393

この記事へのトラックバック一覧です: タイマン大会 (5/7):

« みっくんマゼラにのる (GMイベント) (5/7) | トップページ | 個人的?激戦!リッチ (5/11) »