プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« どすこい襲撃シドニー場所 (5/27) | トップページ | みっくんリッチで再び挑む! (6/1) »

2011年5月29日 (日)

ニュー防衛・・・成らず! (5/29)

UCGO PS

5/28、開戦直後に電光石火で奪還したリッチ侵攻戦直後のニュー防衛戦

Wmprph_20110529_02535240

EFも電光石火でニュー奪還にくるかもしれないという司令部の判断で

LOSも開戦前にニューへ飛びます

ニュー防衛の肝となるハンガー裏の崖上で装備のチェックをしていると・・・

Wmprph_20110529_02540690

西からEF大群来襲!

Wmprph_20110529_02543059

崖上死守と刀を振りますが

Wmprph_20110529_02551500

あまりのタゲの多さに崖下に退避 ι(´Д`υ)

ハンガー横で踏みとどまろうとしますが

Wmprph_20110529_02553112

タゲは多くなる一方で回廊へダイフ

Wmprph_20110529_02554405

ここで終了と思いましたが何とか回廊へ着地 (ホッ

こ、このまま逃げようと鬼逃げモードに入ろうとしますが

Wmprph_20110529_02561035

EFのみなさんとコンニチワン ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Wmprph_20110529_02565586

オレはいったいどこに還ればいいんだ・・・

Wmprph_20110529_02570714

何とかEFの追撃を振り切り離脱・・・とこの直後に開戦のサイレンが

Wmprph_20110529_03081542

もう大勢決したな (´;ω;`)ウウ・・・

ん?

前方の崖の影に何かがチラリ・・・Pだ!・・・ジム系だ!!

そのまま一旦ロストしますが

追撃が怖かったのですが一矢報いるべくPがいた周囲をウロウロしていると

Wmprph_20110529_03071339 

とるるるるーん!

キター!・・・そう簡単に残党狩りはさせん、返り討ちだっ (`Д´)

Wmprph_20110529_02581769

イヤ、ちょっとヤバイかも ι(´Д`υ)アセアセ

盾が一枚残ってるのをこのときは気づいてなかったデス

ええぃ、ままよ!と切り合っていると・・・

Wmprph_20110529_02582232

友軍機ハケーン!・・・EFだったら終わってました (ホッ

Wmprph_20110529_02582956

友軍と出会って勇気100倍!・・・友軍機とのタゲ集中でジム改 (σ・∀・)σゲッツ

通りすがりのグフの方、ありがとうございました

Wmprph_20110529_03064025

ってチムのジョンさんでした!ジョンさん助かったよ!!

何も語らぬジョンさんの背中・・・シ、シブイゼ



両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

">

« どすこい襲撃シドニー場所 (5/27) | トップページ | みっくんリッチで再び挑む! (6/1) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ちがったらすいませんですが、2段切りの時にタゲマークをクリックしてるように見えるのですが・・・

もしそうであれば、その必要ないです。押しっぱなしで切り続けますが、その寸前に一度クリックを離してすぐクリックすれば、タゲマークにカーソルが合っていなくても2段出せます。タゲ切れない限りカーソルを合わせる必要ないです。

上手くやれば、攻撃を継続させたままリペも回せます、非常に忙しいですがw

蛇足であれば、ご容赦くださいm(__)m

>Melodyさん

毎度動画を見てくださってのアドバイスありがとうございます^^

Melodyさんのおっしゃるとおりの操作をしていました^^;
・・・ですので気持ちが急くと3段が入らないという事態によく陥っております

本鯖時代は近接とは全く無縁でしたのでアドバイスありがたいです・・・息子にも教えてあげないとw

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

毎回ブログと動画を楽しく拝見させて頂いてます^-^
今回の動画のBGMのIGLOO第2期OP「夢轍」が動画のシーンに絶妙にマッチしており、
思わずコメントしてしまいました(ノω`*)
これからもブログ・動画を楽しみにしております| ^∀^)ノ

>九重りんさん

ご訪問、応援メッセージありがとうございます (・∀・)

ユメワダチ・・・敗戦撤退の動画にはピッタリなBGMですよね

これを聴きながらUCやると無性に討ち死にしたくなる衝動に・・・イヤウソデス

しょっちゅう使うことがないようガンバルゾ (`・ω・´)ゞビシッ

今後ともよろしくおねがいします m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40185928

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー防衛・・・成らず! (5/29):

« どすこい襲撃シドニー場所 (5/27) | トップページ | みっくんリッチで再び挑む! (6/1) »