プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 一撃!・・・離脱 (5/22) | トップページ | 深夜のニュー (5/23) »

2011年5月23日 (月)

崖上デビュー (5/23)

UCGO PS

5/22、19時、ニューマン侵攻戦

Photo

今夜は息子のオン時間とぴったりだったので久々に親子でオンしました

そして今夜は息子のたっての希望で崖上へ







Photo_2

私自身がタゲとなりみっくん3回目のトライで初の崖上へ

「パパー!がんだむのおうちがよく見えるよー!すごいよー!! (・∀・)」

・・・遠足にきてるんじゃないんだ、てっぽうを構えてタタカエ w




Photo_3

はじめは無難な場所からナンチャッテスナイプしていましたが

崖上の撃ちあいが激しさを増し息子の位置をロスト






みっくんどこ?




Photo_5


「ここだよ、パパー!ここいっぱい敵撃てるよー (・∀・)」

その分敵から撃たれるってことだ・・・よし援護するぞ!





Photo_6

ここ、キツイナ・・・エルちゃん、赤いぞ! ι(´Д`υ)アセアセ

「パパ!くつしたさん狙って、くつしたさん!」

r!

毎度ながら息子のタゲる相手は読めるひらがなキャラです

しかしEFの反撃は徐々に激しさを増し後退を余儀なくされます

みっくん、下がるぞ!

Photo_7

私は崖から落ちてかろうじてタゲが切れました・・・ダメ90%近く ι(´Д`υ)アセアセ




みっくん、大丈夫だった?




「・・・・・・・・・・」



Photo_8


ドンマイみっくん!

「パパ・・・げるぐぐこわしちゃったTT」

大丈夫だ、パパなんかもっとこわしてるぞ! (オイ

次どうすればいいと思う?

「修理しながら逃げればよかったかも・・・」

ヨシ、次はそれでいこう!





Photo_9

チムよりゲルを補充させていただきました、いつもありがとうございます m(_ _)m

「青いげるぐぐだ、カッコイイネ (・∀・)」

コイツで次またがんばろうな

« 一撃!・・・離脱 (5/22) | トップページ | 深夜のニュー (5/23) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして、くつしたです。
いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。
まだまだ新米兵ですが、また戦場でお会いした時には、よろしくお願いします。

>くつしたさん

初めまして^^ご訪問コメントありがとうございます^^

最近の占領戦熱いっすね><

親子でタゲっていきますのでよろしくお願いします (≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40093343

この記事へのトラックバック一覧です: 崖上デビュー (5/23):

« 一撃!・・・離脱 (5/22) | トップページ | 深夜のニュー (5/23) »