プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんまたまた猛者に挑む! (5/17) | トップページ | 深夜のニュー (5/21) »

2011年5月20日 (金)

そうめん流し (5/20)

日曜日は夏?と思うくらい暑かったので

P1000570_r_2

P1000571_r 

日置市にあるそうめん流しに行ってきました


P1000572_r

まだシーズンではないためかお客さんはまばらで

P1000573_r

すみっこのいい席に座れました

P1000574_r

P1000575_r

↑飯食うより鯉にエサをやりたい奴

コラ、どこに手いれとんねんw

P1000577_r

私はこれがあれば・・・満足

P1000579_r

左がニジマスの塩焼き、右が鯉こく(鯉のダシのみそ汁)

P1000580_r

メインのそうめん

P1000581_r

息子はそうめん自体も好きなんでしょうが

回ってるそうめんをすくうのと

P1000583_r

鯉にそうめんをあげるのが好きです

(場所によっては鯉にエサをあげちゃいけないとこもあります)





鹿児島にはそうめん流しがたくさんあります

どの場所もそれぞれいいとこがあります

これからの季節、楽しみです

鹿児島にいらっしゃる機会がありましたら是非 (・∀・)

« みっくんまたまた猛者に挑む! (5/17) | トップページ | 深夜のニュー (5/21) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

写真の滝からそうめんが流れてくるのですねwww

去年のあ~なたの・・・・・・・


いやぁ鯉コクってンマイっすよねぇ~

>Nopさん

精霊は流れてこないです^^; w

>れがちんさん

食えるかっwww

>べんさん

またここにもそうめん以外のものを流そうとする・・・www

鯉こくうまいっすよ、おにぎりと合います!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40055090

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん流し (5/20):

« みっくんまたまた猛者に挑む! (5/17) | トップページ | 深夜のニュー (5/21) »