プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ごーやの思惑 (5/18) | トップページ | そうめん流し (5/20) »

2011年5月19日 (木)

みっくんまたまた猛者に挑む! (5/17)

UCGO PS

5/17、19時、リッチモンド

久々に息子とオンしますがハンガー周囲は友軍すらまばらな状態

・・・まだ早い時間だから人が少ないかもね

「パパ・・・どうするの?」

よし、イチカバチカれんぽうぐんのテントにいってみよう

そして戦闘がなければ刀の対決を申し込んでみよう

「ちょっと怖いけど楽しそうだね (・∀・)」

そうそう、戦う前に撃たれて終わっちゃうかもだけど・・・ね




みっくんにグフを購入してもらい2機でおそるおそるEFテントへ

Ucclient_20110518_19425522

2機が到着したときにはEFテントは静まり返っていました



ここまで来たらと

「たのもーーー!」とチャットをうつと

1人の方が名乗りを挙げてくださいました、ありがとうございます m(__)m




そう・・・そのお方とは




Ucclient_20110518_19442380

EFきっての剣豪・・・(ゴーヤビュー)


Wmprph_20110518_22330298

ブレイズ氏!!!!! (みっくんビュー)



みっくん、よかったな・・・メチャクチャ強い人だぞ ι(´Д`υ)

「しってるよ!パパのシャアゲルやられたときいた人でしょ!!」

・・・ソンナコト覚えていなくてヨロシイ





Wmprph_20110518_22333018

「みっくん、いきまーす」

おぅ、逝ってこい!




「パパ・・・なかなか切れないよ!」

そうだ、メソさんとは動きが違うゾ・・・ジムをモニターの正面にいれるんだ!




切り合うことしばし

Wmprph_20110518_22335691

ブレイズさんの3段切りが次々とヒットし、みっくんグフ爆散!

Wmprph_20110518_22341398

ブレイズさんにはお相手をしていただいた上にLAのプレゼント

そしてアドバイスもいただき

Wmprph_20110518_22355140

ありがとうございました m(__)m



タイマン中にEFテントから数機が出撃し戦闘もあったようですが

私たちが帰還中にその方々とすれ違い、あ、やられたと思ったんですが

スルーしていただきスミマセンデシタ・・・え、カレーザクはスルー?

・・・みっくんのLAがハンガーで友軍の方にタゲられてそっちは笑ってしまいました



私のサブPCでも動画が撮れるようになり

ゴーヤビューとみっくんビューの2分割で編集できたら面白そうだなと思いました

・・・2分割できる動画編集ソフトは何がイイノダロウカ

ブレイズさん、ありがとうございました、機会あらばまた挑戦させてください!

EFのみなさん、お邪魔して恐縮でした、ありがとうございました

« ごーやの思惑 (5/18) | トップページ | そうめん流し (5/20) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

お相手ありがとうございました
念願だったみっくんとの対戦、楽しかったです^-^

みっくんへ
またやろうね~
そしてUCを楽しんでね^-^

みっくんパパへ
またシャアゲルで崖上に居てください
最優先で狙わせていただきますw

またよろしくです^-^ノ

>ブレイズさん

昨夜は無理な申し出引き受けてくださりありがとうございました^^
息子にとっても久々に変な汗の出た楽しいひとときだったようです^^

いっちょまえにくやしがってました、再挑戦目指してPスキルも含めて修行します><>

>>シャアゲルで崖上に居てください

ヤダ w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/40042975

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんまたまた猛者に挑む! (5/17):

« ごーやの思惑 (5/18) | トップページ | そうめん流し (5/20) »