プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11) | トップページ | 崖の上の・・・ (5/15) »

2011年5月14日 (土)

久々シド襲撃? (5/14)

UCGO PS

今夜はニュー侵攻→リッチ防衛と転戦

ニューはかなり熱くゲルロスト (´;ω;`)ウウ・・・

リッチへ移動するもEFテントは店売りMSのみとの情報を得てサブちゃん奮起




こちとら店売りよ・・・LOS!リッチハンガーに集合!!

サー、イェッサー!




で準備しているうちにリッチ終了 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



隊長!この振り上げた拳のおろし場所はいずこへっ!!



「シドN」



シドNに集ったLOSの面々は

サブちゃん、けいんさん、ジョン・タナカさん、タンパさん、デューク・フリーさん、シオンさん、

ゴーヤの7名




じゃ、逝きますか?

マテマテ、何盾つけてんだ・・・そんなのザクじゃぁない

MMP80・・・そんな強そうな武器は持っちゃイカン

クラッカーは持っていってもいいんですか?

よろしい

Ucclient_20110514_01282122

生活指導の先生のごとくサブちゃんの「ザクチェック」が終了し





Wmprph_20110514_02335261

いざ街へ (足遅w)






街手前で足合わせ

そして・・・

Wmprph_20110514_02432537

サブちゃん@指揮ザクを先頭に街へ突入!






Wmprph_20110514_02432680

さすが隊長、もうあんなところに!

みんな・・・援護するンだ!!




Wmprph_20110514_02432910

チュドーン




Wmprph_20110514_02434046

よくも隊長をっ (逆やw)




Wmprph_20110514_02432680_3 


みんな思い思いの台詞を発して終了

・・・鉄板台詞が居並ぶ中1人アルテイシアさまがw





シドのみなさん迎撃おつかれさまでした ( ・∀・)つ旦~~





(・_・)エッ....? 次はセイラさん語録で逝くの?

« 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11) | トップページ | 崖の上の・・・ (5/15) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

やはりジオン!
ザクでの強襲が絵になりますなぁ~♪

おw

あたくしが、就寝したあとになにやらたのしげなw

昨晩はあと1発でゴーヤゲルGETまでだったのにTT

次は必ずとどめの欄に名前載せれるようにがんばりますTT

>月裏の放浪者さん

ザクはジオンの永遠の名機ですね^^

>イズミどの

昨夜はおつでした^^

>>昨晩はあと1発でゴーヤゲルGETまでだったのにTT

何をおっしゃる!その前にちぬほど撃たれましたがな!!・・・あ、ちにましたよ、えぇw

>>次は必ずとどめの欄に名前載せれるようにがんばりますTT

いや・・・ボチボチいきまひょボチボチ・・・w

次はリベンジだっっっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39980302

この記事へのトラックバック一覧です: 久々シド襲撃? (5/14):

« 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11) | トップページ | 崖の上の・・・ (5/15) »