プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 個人的?激戦!リッチ (5/11) | トップページ | 久々シド襲撃? (5/14) »

2011年5月12日 (木)

激戦!・・・リッチ防衛 (5/11)

UCGO PS

5/11、22時、今夜もリッチモンド防衛に飛びます

Ucclient_20110511_21453971

今夜のリッチは昨夜とはうってかわって開戦当初は静かなものでしたが・・・



Ucclient_20110511_21314400


私はというと昨夜のアレがまた来るんじゃないかとソワソワしていました (゚ー゚;

ええぃ、この小心者がっ・・・右手のゲルビーは飾りかっ (ウン






そうアレとは…

「崖の上のモキュ」

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (動画提供:モッキュン氏)





そんななかニュー陥落の報が飛び込んできて

リッチEFテントには余勢をかったかなりの数のEF軍が集結中とのこと

「全軍ハンガーへ」の指示が出たのでハンガーに戻ります

崖の上の・・・今日のところはカンベンしてやる! (ホッ





ハンガー近くの崖上で待機していると

ほどなくして

Wmprph_20110511_23510279

EF軍ハンガー強襲!

友軍力を合わせてこれを何とか撃退









ほっと息をついたのも束の間

Wmprph_20110511_23514732

第2波来襲!

これも何とか撃退・・・今夜のEFにはいつもに増して勢いを感じます ムムム


Ucclient_20110511_22285121

その後時間切れ、終戦となりますが

西でEFに追われている友軍がいるとのことで援護に向かいます



Wmprph_20110511_23531018

何度か押し引きがありましたが最後は押し込むことができました

・・・今夜は久々ゲルロストなし^^;





両軍のみなさん、おつかれさまでした ( ・∀・)つ旦~~


« 個人的?激戦!リッチ (5/11) | トップページ | 久々シド襲撃? (5/14) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)モキュ?

>モッキュン氏

もう「崖の上のモキュ」はさせんぞっ (`Д´)

なに?2度あることは3度ある。。。だと

みっくんを護衛につけとこう。。。シクシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39956049

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11):

« 個人的?激戦!リッチ (5/11) | トップページ | 久々シド襲撃? (5/14) »