プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« タイマン大会 (5/7) | トップページ | 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11) »

2011年5月11日 (水)

個人的?激戦!リッチ (5/11)

UCGO PS

5/10、23時、リッチモンド防衛へ

崖下には予想より多くのEFが押し寄せリッチ本命?を思わせる勢い

そんな崖下のEFと応戦しているさなか・・・

崖上にタイマン大会優勝者「モキュの人」をはじめとした抜刀隊来襲!

意表をつかれながらも何とか撃退し一息ついていたところ






とるるるるるーん






!!!!!






抜刀隊第2波来襲・・・

そして

Ucclient_20110510_23001616


あっという間にNS (´;ω;`)ウウ・・・



Ucclient_20110510_23001616_2


おのれっ!モキュの人とその仲間たちっっっ!!

オボエテロッ・・・て前にも同じようなことがあったような ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




その後ニューに移動しますが時すでに遅くEFの占領下へ

リッチへ戻ります

Ucclient_20110510_23301843

そしてLOSゴーヤ小隊からはゲルをロストし戦意を喪失した父ちゃんに代わって・・・

みっくん(中身は親父)出陣!

父に代わって一太刀浴びせようとリッチハンガー周囲に目を光らせますが

そのままリッチ終了・・・無念




今夜はまだ終わらん、とばかりに店売りグフでEFテントを目指します

時間切れ終戦後も崖下で激しい戦闘があったようですが

道に迷ってしまいジオンテントを経由してEFテントへ (*´д`*)ハァハァ

戦火を免れたので無傷でEFテント到着・・・結果オーライ

EFテントを見渡すと・・・いました、モキュの人!

が離席中とのこと・・・ザンネン、イヤ助かった?^^;




そこでさらにカーソルでNSをなぞっていくと・・・

またまた戦いたいEFの漢ハケーン!



Ucclient_20110326_00155516


すこちゃん!

ずっと前やらその前やらに落とされたゲルたちの仇をとってくれん・・・みっくんで

えぇ、切りキャラじゃないことは知ってるけど・・・勝負、勝負!



すこちゃん快く勝負を受けてくれました 人( ̄ω ̄;) スマヌ





1回戦

すこちゃん@地駒 1C vs みっくん(中身親父)@グフ 2C





MSの性能差でみっくん勝利・・・すこちゃんお相手ありがとう!

帰ろうとしたところ






とるるるるーん






次なる対戦者・・・初対面のTABRISさん登場!

こういうノリはUCならではでスリリングでいいっすね (・∀・)




2回戦

TABRISさん@地駒 vs みっくん@グフ

みっくん何とか勝利・・・TABRISさん、お相手ありがとうございました m(_ _)m






そして〆の3回戦は・・・

すこちゃん@地駒2C vs みっくん@グフ

すこちゃん、あえて切り合いにつきあってくれました・・・ありがとうございました 

盾もERもなくなってからのあのほんのわずかな時間がメチャクチャ楽しかったです!





すこちゃん、TABRISさんありがとうございました

・・・モキュの人への挑戦はまた次回に









父ちゃんはヨワイのでみっくんでいきますよ、エェ (u_u。)

« タイマン大会 (5/7) | トップページ | 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

UCGO SPを知ったのが2010年8月・・・
二足の草鞋は履くまいと心に決めたが
ゴーヤさんの動画を拝見し続け
心が揺らぐ日々をすごしています^^;

>月裏の放浪者さん

お久しぶりです^^

やっぱUCGOは最高っすね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39943087

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的?激戦!リッチ (5/11):

« タイマン大会 (5/7) | トップページ | 激戦!・・・リッチ防衛 (5/11) »