プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29) | トップページ | GW前に・・・ (5/3) »

2011年5月 2日 (月)

修行とプレゼント (5/1)

UCGO PS

5/1、20時、時間が早かったのかニューもリッチも閑散orz

久々に親子で狩りに行ってきました

Ucclient_20110501_20075242


みっくん、今度タイマントーナメントがあるみたいだけど・・・出られそうだったら出たい?

「出たい!・・・ってパパ、タイマンってなに?」

ほらこの前メソさんと1対1で戦ったでしょ、あんな感じだよ

「楽しかったよね、出る出る!」

寝る時間過ぎたらダメだけど







息子が寝静まってから

Ucclient_20110501_22081828

P鯖初の弾浴びへ

ここには書けないほど低い回避スキルを少しでも上げないと (^-^;









その後ニュー防衛に向かいますが

Wmprph_20110502_00400660

開戦直後に終了。。。(´・ω・`)ショボーン

リッチに飛ぼうとしたら

kenさんからブリハンガーへお呼びが!








ま、まさか・・・






先日ゲルS落としちゃった自分に・・・





Ucclient_20110501_23070661

またしてもゲルSを補給してくださいました!・・・感謝感激 ><>




しかも今度いただいたゲルSは・・・

Ucclient_20110501_23092759


シーマ様カラー・・・し、渋い!

« みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29) | トップページ | GW前に・・・ (5/3) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

かっこいい・・・すばらしい・・・うらやましいw

それで回避上げしたほうがいいね^-^

結局いつかは墜ちるんだし・・・

>シオンさん

ボクには過ぎたる機体ですが今度こそ戦果あげたいです ( ´・ω・`)

>Akiochan

ER連続失敗が・・・コワイ w

>べんさん

ああっ!みんなが心の中で思ってることをイッタナ! w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39827857

この記事へのトラックバック一覧です: 修行とプレゼント (5/1):

« みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29) | トップページ | GW前に・・・ (5/3) »