プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« LOSシド襲撃 (再) (4/2) | トップページ | 激戦!Canberra (4/4) »

2011年4月 4日 (月)

プレゼント (4/4)

UCGO PS

昨夜は久々にサブちゃんが「みっくん襲撃」を催してくれました

Ucclient_20110403_19351320

が、流石はシド

まともなPvはかなわず・・・みっくん戦果トラック1台

でもチムのみなさんとともにMSを駆ることができただけでも楽しかったようです (・∀・)

シドのみなさんお疲れ様でした、チムのみなさんありがとうございました






さてみっくん就寝後

チムのインダさんがみっくんにMSのプレゼントをくださいました





その機体は・・・






Ucclient_20110403_22242334


MS14S・・・シャア専用ゲルググ! エンジンL4C

私も乗ったことのないこの機体 ( ゚д゚)ホスィ…






そして今日帰宅すると

「パパ!シャアげるぐぐは?早く狩りに行こうよー!!」

ハイハイ

「今日はパパがみっくんについてきてね!みっくん強いから大丈夫だよ!!」

ハイハイ

MSが違うとこうも違うのか・・・WM 130?のLAも落ち着いてさばいてました



Wmprph_20110404_20450100


これで修行に打ち込んでくれる・・・かな





インダさん、ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/

« LOSシド襲撃 (再) (4/2) | トップページ | 激戦!Canberra (4/4) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。。。14S
おめでとう!みっくん

リッチやね
( ・ω・)

>ずごぢんどの

赤ダム vs 赤ゲル ( ・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39490766

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント (4/4):

« LOSシド襲撃 (再) (4/2) | トップページ | 激戦!Canberra (4/4) »