プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくん猛者に挑む! (4/28) | トップページ | 修行とプレゼント (5/1) »

2011年4月29日 (金)

みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29)

UCGO PS

4/29、10時、リッチモンド

朝一番のリアル仕事を片付けみっくんと防衛に向かいます

Ucclient_20110429_10204017

そして今日は・・・親子ゲルS・・・贅沢極まりない!!

ちょうど崖上に辿りついたとき

昨夜みっくんのお相手をしてくださったメソさんのミデアが見えたので




みっくん、ナギナタの準備しとけよ

モキュの人・・・きっと来るよ

チラチラ横やら後ろやら見ながら崖下のPCをナンチャッテすないぷしていると





モキュの人・・・メソさん

Wmprph_20110429_12390163

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


みっくん、昨夜のドムの仇をうつんだ

Wmprph_20110429_12391666

「みっくん、いきまーす!」



Wmprph_20110429_12394315

「た、盾がどんどん飛ばされる・・・パパ!なにやってんの!手伝ってよ!!」

手伝ってたまるか・・・見せてもらおうか、ゲルSの性能とやらを!




Wmprph_20110429_12400408

最後はメソさんの存在に気付いてくださった友軍のみなさんの援護射撃もあり

メソさん@LA撃墜






いやーみっくん楽しかったねー 

親子で余韻に浸っていると










とるるるるるーーーん









Wmprph_20110429_12471459_2

これまたEFの猛者・・・Jemini改さん、ブレイズさん、yui@33さん来襲!

新手だ・・・いくぞみっくん!!


Wmprph_20110429_12472162


「パパ!ボク盾なくなっちゃったから逃げるね!!」



な、なに! Σ(゚□゚(゚□゚*)



ま、待て・・・パパを置いていくなぁぁぁ




Wmprph_20110429_12483384

ゴーヤ機ゲルS・・・爆散 (´;ω;`)ウウ・・・

ラストの一撃はyui@33さん




「パパ・・・もしかしてやられちゃった? (・∀・)」

とぼけるな (#`Д´)

キサマのゲルSのメインカメラにパパのゲルSが倒れるとこがシカと映っただろうがっ

「だって盾なくなっちゃったから危ないっておもったんだもん」

あ、ホントダ、盾ないね・・・

「大丈夫だよ、また作ってもらえばイイジャン」

簡単に言うな (# ゚Д゚)




4才児に慰められるとわ・・・状況判断も父ちゃんより上・・・か?



kenさん、こわしちゃった(早)、ごめんなさい 人( ̄ω ̄;) スマヌ



« みっくん猛者に挑む! (4/28) | トップページ | 修行とプレゼント (5/1) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

崖下にいたから、タゲひろって助けることもできず・・・スマナイ^^;

ゲルSか~、シーマ様カラー乗りたいw

>シオンさん

いえいえ自業自得です!

ゲルS落としちゃいましたがUCGO独特の「変な汁」が出て楽しい?ひとときでした^^;

みっくん、状況判断もパパより優秀だ(^_^)

>タンパさん

考えてないようで考えてるんですね・・・ちょっとびっくりしました><;

・・・父ちゃんはPVを自粛ししばらく生産に励もうと思います

いやうそです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みっくんの的確な判断に一票~~

最近、INが8時半以降なのでタゲれないな~~。

>イズミさん

くれぐれも息子の分まで父ちゃんを撃たないでっ ι(´Д`υ)アセアセ

父ちゃん泣くなー!
頑張れー( ・∀・ )

コメまでありがとうございます^^
いつも見てます
みっくんとパパのゲルSいつも狙ってるので!
また遊んでください♪

>すこちゃん

うん、がんばるTT

>yui@33さん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

yui@33さんのブログの4コマめちゃくちゃセンスあって面白いです

今度はリベンジだっ (`Д´)

こちらこそよろしくお願いします (・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39802699

この記事へのトラックバック一覧です: みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29):

« みっくん猛者に挑む! (4/28) | トップページ | 修行とプレゼント (5/1) »