プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ツメでげっと…? (4/28) | トップページ | みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29) »

2011年4月29日 (金)

みっくん猛者に挑む! (4/28)

UCGO PS

4/28、20時、ニューマン・・・前回の日記のつづきです

MSをロストしたゴーヤ親子は

ゴーヤはゲル、みっくんはドムでデフォテント近傍に待機します






とチムメンのインダさんから入電






「メソ!・・・デフォテントの右!!」




むむ、昨夜の再現・・・みっくん、昨日の「モキュ」の人が来たぞ!

ポッキーに持ちかえて・・・刀勝負だ!

Wmprph_20110428_22595046

「パパ!いたよ、モキュの人!!」

・・・ハムの人みたいだな、今日は赤くないし黄色いジムじゃないしすごく強いよ!




Wmprph_20110428_23000119

「みっくん、いきまーす!」




Wmprph_20110428_23001499

キターーーーー


Wmprph_20110428_23002941

みっくんいきなりのダメ95%・・・メソさんER待ってくれて(._.)アリガトゴザイマス


Wmprph_20110428_23004852

みっくんほぼERを回しっぱなしでしたが

この日はERがよく決まります

メソさんはみっくんがER回してるときはちょっと待ってくれたりして


Wmprph_20110428_23015342

みっくん、猛者とのタイマン、十二分に満喫! ウラヤマシイゾ

いっちょまえに悔しがってましたが




Wmprph_20110428_23021728

メソさんにLAをいただいた途端

Wmprph_20110428_23032515

大喜び

みっくん、何か貰った時はなんていうんだった?


Wmprph_20110428_23034125

お礼もちゃんと言えました


Wmprph_20110428_23042673

みっくん、LAのコンテナみてびっくりします

「パパ!モキュの人、修理持ってないよ!!」

そうだよ、とっても強い人なんだよ

Wmprph_20110428_23054930

「パパ!ぼくまたモキュの人とやりたい!!」

もっと強くなんなきゃね・・・楽しかった?

「うん (・∀・)」

それが一番だよ





メソさん、お相手ありがとうございました (・∀・)



« ツメでげっと…? (4/28) | トップページ | みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

子供には優しいのね・・・
ブリ1グランプリで、開始前に俺を撃った卑劣な人だぞ!

>Akiochan

息子が最近・・・ぼくも「モキュ」って言いたいってしつこくて困ってます!w

すっかりファンのようです

お礼の挨拶もちゃんとできるなんて感心な子やぁ~。^^

>ダインさん

マナーにはかなり気をつかってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39796555

この記事へのトラックバック一覧です: みっくん猛者に挑む! (4/28):

» (`д´)ゞモキュ!!05 vsみっくん [UCGO メソログ]
みっくん(’-^*)/さんさんの耳のピアス★テテュスバーベル/16ゲージ(GG)(M) ¥1,890 楽天 [続きを読む]

« ツメでげっと…? (4/28) | トップページ | みっくん猛者と再び・・・パパは? (4/29) »