プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんりっち防衛 (4/24) | トップページ | みっくん・・・迷う! (4/27) »

2011年4月27日 (水)

リッチ侵攻戦・・・そして (4/26)

UCGO PS

22時頃リッチに向かうと

Ucclient_20110426_21530029

開戦前に頭痛&咽頭痛で体調が悪いはずのサブちゃんが既に前線へ

どれだけUCが好きなんだ!ウチの隊長は!!

隊長!ゴーヤ援護します!!

Ucclient_20110426_22095896

序盤こそ中距離での射撃戦が可能でしたが

Ucclient_20110426_22195737

崖上からの攻撃がどんどん激しくなり後退 ι(´Д`υ)アセアセ




今夜は崖上に懐かしい方を発見しました (・∀・)

Ucclient_20110426_22300046

sorakenさん・・・本鯖ではキャンのRG隊のソラケンさん

本鯖時代はヤラレタ記憶しかありませんが^^;

懐かしくてしばらく撃ち合いました・・・が私のナンチャッテすないぷ全然当たらず^^;

今度は・・・もう少し近くから撃ってヤル!

よろしくお願いします (・∀・)
 



占領戦は終盤ぐぐさんの指揮のおかげでスリルある押し引きが楽しめました

終了間際友軍のみなさんとハンガーに突入しますが

回廊に引っかかっているうちにアンパン野郎さんにヌッ殺されそうになって

ほうほうのていで逃げ帰りました (A;´・ω・)アセアセ




占領戦終了後kenさんにブリハンガーに呼ばれます

・・・何かくださるんだろうか (0゜・∀・)ワクワクテカテカ





!!!!!

Ucclient_20110426_23083483

念願のゲルSをいただきました (・∀・)

本鯖では最終日に1回乗ったきり・・・RG隊とのチム戦でソラケンさんに落とされた記憶がw

P鯖では初です

Ucclient_20110426_23123388

これでみっくんと・・・互角!

kenさん、ありがとうございます (・∀・)

大事に乗ります・・・えぇ、乗りますとも!! タブン

Ucclient_20110426_23120045

・・・でもいつ何があるかわからないので記念撮影 w

« みっくんりっち防衛 (4/24) | トップページ | みっくん・・・迷う! (4/27) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

昨日はずいぶん撃ってくれて(笑)
おかげで赤ダムとEZちゅるんする所でした!
いつもの陸ダムでは最後にちゅるんしましたが(笑)

いいなぁーゲルS7!

>すこちゃん

おつっす!いやー昨夜はおもろかたね (・∀・)

ビムだま、盾何回おかわりしたことか (≧m≦)

赤ダムもカッコイイナァ…

また撃ち合いましょう!…てか切れないので

こんばんは〜^^
なんだか妙に狙われるなと思ったら・・・ゴーヤさんじゃないですか!!
思わずスナイプ集中しちゃいました^^
混戦でチャットもできる状態ではなかったけど、なんだか弾で会話しているような、
「お久しぶり〜!」(ちゅどーん)、「元気だった〜?」(どかーん)な感じで
嬉しかったです。
P鯖には3月くらいからINしたばっかりなので、まだまだ未熟ですが、
そのうちお命(ゲルS)頂戴しに行きます^^
今後ともよろしく〜^^

おいらもソラケンさんと一緒に ゲルSいただきにあがりますよ

それまで大事にとっておいてね

>sorakenさん

お久しぶりです!ご訪問、コメントありがとうございます^^

あの撃ち合いのひとときはほんとに懐かしくうれしかったです^^
お久しぶりです、お元気でしたか?・・・まさに弾で語る・・・でしたね!
UCGO PSに改めて感謝です^^

でもゲルSは・・・そう簡単には落とさせんっw

>hiroさん

元RG隊包囲網キターーーーー

よし、こっちも元キンバライトのデューク・フリーさんと御2人集中だっ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39768215

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ侵攻戦・・・そして (4/26):

« みっくんりっち防衛 (4/24) | トップページ | みっくん・・・迷う! (4/27) »