プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« プチいちご狩り (4/24) | トップページ | リッチ侵攻戦・・・そして (4/26) »

2011年4月25日 (月)

みっくんりっち防衛 (4/24)

UCGO PS

今夜は20時過ぎにリッチ防衛戦が開戦

Ucclient_20110424_20125191

寝る時間まで30分ほどあったのでみっくんもお気に入りのシャアゲルで参戦します

イイナァ…

Ucclient_20110424_20154618

序盤は距離をとって牽制

みっくんの指示でタゲを合わせます

指示といっても漢字が読めないので

タゲる優先順位はキャラ名がひらがな→カタカナ→英語の順になります

その後前線の友軍が幾度かEFテントに押し込み

しばらく静寂の時が流れます

崖と前線の中間の位置にいた私がふと

崖下にいるであろうみっくんの位置を確認しようと振り返ったところ






2時方向・・・側面からEFドバーーー




みっくん!右・・・いや左から敵だ!!!

逃げないよ・・・みんないるから大丈夫!

ナギナタに持ちかえて切れ!切りまくれ!!




Wmplayer_20110425_01151878

私も自分のことでイッパイイッパイで嫁が動画を撮ってましたが

後からみたら逃げずにがんばってました (・∀・)

最初の3段切りはオシカッタ、もうちょっとで・・・><

・・・逆に後半はアビナカタデス ι(´Д`υ)アセアセ




みっくん、今日はももっちさんみたいだったね、と褒めると

とても得意げでした (・∀・)




« プチいちご狩り (4/24) | トップページ | リッチ侵攻戦・・・そして (4/26) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

息子やるのぉ!
お父さんより。。。謎(笑)

見かけたらお父さん狙いで(笑)

すこちゃんも切りのスキル上げはじめました(笑)
二段行けますので
寄ってきてね(笑)

 そうか、タゲの順番は、すこちゃん、俺の順番なのねw
すこちゃんが爆散したら鬼逃げ、r^^

お父ちゃんいつもちゅるんしてるイメージやもんねw

>すこちゃん

攻撃力は息子の方が上デス ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・すこちゃんも近接修行中かぁ

>ガーヤさん

すこちゃんなかなか爆散してくれないのよネ!

いつかガーヤさんと切り勝負したいですね・・・イヤみっくんで^^;

>Akiochan

にゃにおうっ!昨日はちゅるんしたけど・・・5日ぶりだ!w

オイラは最後だな。うん。

急に外人になりおって・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39743009

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんりっち防衛 (4/24):

« プチいちご狩り (4/24) | トップページ | リッチ侵攻戦・・・そして (4/26) »