プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 久々・・・リッチ防衛 (4/14) | トップページ | 久々にゅー (4/17) »

2011年4月16日 (土)

桜満開 (4/15)

UCGO PS

今夜19時半みっくんとメルに行ってみますと

Ucclient_20110415_19580429

桜満開 (・∀・)

Ucclient_20110415_19375530 

まだGMさんが準備の最中なのに待ち切れずみっくんは公園の中へ

スイマセン・・・

「パパー、お店ないかなー (・∀・)」

とても喜んでました

Ucclient_20110415_19463048_2

鯉のぼり

Ucclient_20110415_19440423

みっくんが一番気になってたのはプレゼントの山でした

一生懸命クリックしてましたがとれなくてチョットがっかりしてましたw

Ucclient_20110415_19410964

きりんさん

みっくん、MSと勘違いして一生懸命乗ろうとしてました

ギャラリーも徐々に増えてきてメルハンガー周囲は賑やかになります

Ucclient_20110415_20213031

そんな中EFからシドきっての生産者シズハさんとハシさんがみえてました

こういうのってサイド6っぽくてイイデスネ (・∀・)

みっくんの垢がEFにあったころ

シズハさんはみっくんに無料でMSを提供してくださいました

ありがとうございました (・∀・)

・・・今やLOSの一員としてシドに牙をむいていますが (^-^;





そして時間が経過し

桜は徐々に散りはじめ・・・

桜が散ったと同時にシズハさん、ハシさんの店売りLAも散りました





GMさん、お疲れ様でした、ありがとうございました m(_ _)m 

« 久々・・・リッチ防衛 (4/14) | トップページ | 久々にゅー (4/17) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、みっくんの子供らしい行動に癒されます^^

>Melodyさん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

4才のこどもにも楽しめるUCGO・・・やっぱUCGOすごいですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39627874

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開 (4/15):

« 久々・・・リッチ防衛 (4/14) | トップページ | 久々にゅー (4/17) »