プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« client updated (3/18) | トップページ | GM襲撃 (3/20) »

2011年3月20日 (日)

LOS部隊作戦 (ニュー→シド) (3/20)

UCGO PS

今夜のニュー侵攻戦は

Ucclient_20110319_23371658

EFの弾幕激しく崖に近づくこともままならず

宿敵すこちゃんには撃たれまくり

意地で撃ち返したのはこの一発のみ・・・オボエテローw




そんな雰囲気を読んでか読まないでかサブちゃんよりシド飛翔の指示

Ucclient_20110320_00032042

鬼の居ぬ間に・・・作戦発動!

とはいっても街に突っ込んだ瞬間に手厚い歓迎を受けたことも幾度とあり

今夜もドキドキしながら・・・

Wmplayer_20110320_00411094

街へ突入!











ハンガー上に4機・・・ヤヴァイ警戒されてた!? (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Wmplayer_20110320_00411455_3

と思ったのですが

幸いハンガー上のMSは後ろを向いていました (゚ー゚;

1機撃墜した後工場まで走り

Wmplayer_20110320_00414901

ハンガー上からMSを排除

その後いったん離脱し

Wmplayer_20110320_00425584

2度目の突入

が既に迎撃態勢が整いつつあり(いつもながら早い><)

Wmplayer_20110320_00433924

長居→ドバー→アボーン の苦い思い出が隊員の脳裏をよぎり

Wmplayer_20110320_00442121

離脱して終了

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.私たちの部隊 Last_one_shot は若干名の新規隊員を募集中です

チムメンは隊長サブロー・サカイを筆頭に

下は4才(猪年)、上は○○才(猪年)、老若男(女?)、楽しくやってます (・∀・)

部隊襲撃に参加できて、ある時は猪のように突っ込んで、ちんでも泣かず、熱い戦いがしたい方

mixiのサブロー・サカイ

または当ブログ

またはゲーム内隊員までメッセージをいただけると幸いです

よろしくお願いいたします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« client updated (3/18) | トップページ | GM襲撃 (3/20) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

げ。。。
昨日必死に探して撃ってたのバレてた。。。
( Д)  ゚ ゚

いや~探した探したw
また狙いますのでよろしくねw

ここ最近、UCに対してテンションが上がらず^^; 、意を決してジオンに映ることにしました。

どこかで会ったら、その時はよろしくお願いします~

>ずごじんどの

昨夜はおつっす!

【すこちゃん】から攻撃されました、のログで埋め尽くされましたがナニカ?w

次は撃ちまくるぜ!!

>紫苑さん

わかります・・・そんな時期ってありますよね^^;

ジオンのチム決まってなければ是非LOSに!!!


紫宛さん

いつでも、うちにおいでねーw
まってるおーー^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39293302

この記事へのトラックバック一覧です: LOS部隊作戦 (ニュー→シド) (3/20):

« client updated (3/18) | トップページ | GM襲撃 (3/20) »