プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんがっかり (3/4) | トップページ | 流石 (3/7) »

2011年3月 6日 (日)

3段切り・・・リッチの教訓 (3/5)

UCGO PS

息子キャラ「みっくん」が本日やっと

Wmprph_20110305_23380974

ステカンスト&3段切り到達

飽きずによくがんばりました←深夜は私が修行してましたが

「パパー、対戦しようよー (0゜・∀・)ワクワク」

オーボスト在住「ダークロプスぱぱ」を起ちあげて久々のタイマン・・・というか試し切り

「3段切りかっこいいー!(・∀・)」







そんな勢いそのままに夜はリッチ防衛へ

EFの数が少なく序盤で友軍がEFテントを制圧します

大勢決したな、とハンガーに戻ろうとしますと





あれ、みっくんどこ?





「パパー、ここだよーーー、3段切り強いねー!」




!!!!!!!!!!




Wmplayer_20110306_02101966

・・・EFテントでナギナタを振ってました

ご丁寧に動画まで録画して





みっくん!そこはダメだーーーーー!! 






Wmplayer_20110306_02054566

時すでに遅し





Wmplayer_20110306_02055353

息子が自分の雄姿を、と録画した動画は




Wmplayer_20110306_02061020

ドーハの悲劇ならぬ「リッチの教訓」として息子の胸に刻まれました




「敵が刀持ってたから戦いたかったんだよ、3段切りで・・・TT」




3段切り出来た?

「・・・うん」

やっつけた?

「・・・ジムやっつけたかも」

おお、よかったじゃない、修行したかいがあったね

「うん (・∀・)」

次は敵のお家に行くときは気をつけようね

ガンダムがいっぱい出てくるからね

「・・・うん」

よし、じゃあ寝るか!

「うん、おやすみ!パパー、ぼくのげるぐぐ買っといてねー」

立ち直り早いな・・・まぁいいか




« みっくんがっかり (3/4) | トップページ | 流石 (3/7) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

教訓その1

壊れたMSは買えばいい

・・・・・・・・・・んー。いいんだろうか・・・・・・・・・

昨日見つけたのでガッツリ撃っときますたww
P8ですみません(・∀・)ニヤニヤ

息子よ。。。その気持ちを大切にな!
(゚∀゚)

壊れたら買えばいいさww

パパー、ついでにボクのG3も買っといてねー^^

>べんさん

壊した分だけ学べばおk?w

>すこちんさん

熱いタゲは息子を一人前のジオン兵と認めてくれた?ということでうれしいっす

リベンジじゃー!w

>紫苑さん

そんな金ないっw

さすがニュータイプ^^

カンストおめ~!!

親子で楽しく、一緒に好きなの事をできるとはうらやましいっす><>

>ファルコさん

ありがとうございます、次はスキルカンスト目指してがんばります^^

・・・って修行するのはボクなんですが^^;

>>親子で楽しく、一緒に好きなの事をできるとはうらやましいっす><>

それを可能にするUCGOの凄さをひしひしと感じてます^^;

4才と38才が同じ土俵に立てるのですからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39121976

この記事へのトラックバック一覧です: 3段切り・・・リッチの教訓 (3/5):

« みっくんがっかり (3/4) | トップページ | 流石 (3/7) »