プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー侵攻戦 (3/2) | トップページ | 3段切り・・・リッチの教訓 (3/5) »

2011年3月 4日 (金)

みっくんがっかり (3/4)

嫁が息子のおやつに

「ガンダム・ウエハース」

なるものをいくつか買ってきてました




ほぅ

UCGO PSにはまってる父子を見て

仲間外れにされたくなかったのかな、ん? (・∀・)




「コンビニのレジのところに半額以下で売ってたのよ」



ハイハイ、ソーデスカ (´;ω;`)ウウ・・・



息子は毎日袋を開けるのがとても楽しみらしく



初日

P1000273

「パパー!シャア専用げるぐぐだよ、やったー (・∀・)」

4才児ですがUCGOのおかげでファーストのMSだけはほとんど把握してます

「みっくんも角のついた赤いげるぐぐほしいなぁ・・・」

あれは、超高級機体だからねー、パパも乗ったことないんだ

げるぐぐ強いじゃん

「そうだね (・∀・)」






2日目

P1000274_3

「パパー!ぐふだよ、やったー (・∀・)」

おお、よかったね

「ぐふってビリビリ使えるの?」

そうだよ、電気ビリビリ攻撃だよ

「みっくんも今度やってみたい (・∀・)」






ここまではよかったのですが





3日目




「・・・パパ・・・今日は外れのカードだった」

ほぅ、何のカードだった?

「・・・へんなおじさん」

どれどれ








P1000275

うぉぉ!シャアじゃん!!大当たりじゃん!!!

「このおじさんがシャアなのシャア専用のシャアなの?」

そうだよ、めちゃくちゃロボットの操縦うまいんだよ

「頭の色が変だよ」

がいじんさんだからね

「・・・・・」

でもこの頃はくわとろ・ばじーなといって・・・




嫁 「わたし、下のおねえちゃん知ってる!まちるださんでしょ!!」




そしてアムロにはだれも食いつかず



アアモウドウデモイイ・・・



でも家族でガンダムの話をするってのは・・・イイですな (・∀・)

« ニュー侵攻戦 (3/2) | トップページ | 3段切り・・・リッチの教訓 (3/5) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

ちょと笑ってしまいましたw

ワタシにはセイラさんに見えるのですが・・・・

俺はサザビーのカードを1発でひきあてたぜ^-^v

>はいほーくさん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

シャアも息子から見たらタダのオサーンみたいです^^;

>Akiochan

嫁はまちるださーん、だけは知ってたみたいで

知ってる名前をテキトーに逝ったみたいですw

ほのぼの~♪

今後はビデオ講習ですか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39101842

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんがっかり (3/4):

« ニュー侵攻戦 (3/2) | トップページ | 3段切り・・・リッチの教訓 (3/5) »