プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんのスキル調整 (3/21) | トップページ | LOSサザン狩り場めぐり (3/25) »

2011年3月22日 (火)

パース降下・・・流石 (3/22)

UCGO PS

今夜は我々LOSとぐぐさん率いるKurbushi_MK2と合同でネタ襲撃とのことで

約束の時間にアリスに飛びます






今回のネタ襲撃機体は・・・

Ucclient_20110321_22482942

ゴッグ!・・・本鯖を思い出しますね、ナツカシイ (・∀・)

Ucclient_20110321_22394524

流石ゴッグだ

どんなにきれいに整列しても・・・

Ucclient_20110321_22404891

キモス w




一同はパースに飛翔し・・・降下!

すぐちんじゃいましたが楽しかったですね (・∀・)

パースのみなさん、友軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~






降下といえばあのBGM・・・尺が余ってSSで誤魔化してます





「お、降りられるのかよ!」




« みっくんのスキル調整 (3/21) | トップページ | LOSサザン狩り場めぐり (3/25) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ゴックきもっ( Д)  ゚ ゚
丁度パースいて何かと思ったよw

またいつもの癖で狙っちゃったw
P8のEzで!

いやんw

>ずごぢんどの

途中からダメが半端ナイと思いきや・・・キサマかっw
楽しかったです、お疲れさまでした^^

陣中見舞いとしてシャア専用芋焼酎(瓶が赤いw)送っといたぜw
飲んでイイ感じでオンしてくれ!

MS&EX武器フル装備を準備すること約5時間・・・
あっという間に散ったけど、楽しかったですね^^
また何か考えておきますね^^

いやあ!!!GJです!!!  

またよろしくお願いします! キリッ!

>ぐぐさん

先日はお誘いありがとうございました・・・準備時間5時間!おつです><>

おかげさまで熱いひと時を過ごすことができました

またよろしくお願いします^^

>えすぺらんざさん

楽しかったですね^^

こちらこそまたよろしくです (・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39319101

この記事へのトラックバック一覧です: パース降下・・・流石 (3/22):

« みっくんのスキル調整 (3/21) | トップページ | LOSサザン狩り場めぐり (3/25) »