プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 昔とった杵柄? (3/21) | トップページ | みっくんのスキル調整 (3/21) »

2011年3月21日 (月)

激戦!ニュー防衛戦 (3/21)

UCGO PS

今夜久々のニュー防衛戦は

崖上下での撃ちあいから始まります

私も友軍の数に任せてタイミングを見て崖下に降りて

押し引きに参加しようとしたのですが

EF軍もかなりの数で一気に崖下まで押し込まれます

私は命からがら逃げかえりますが

Ucclient_20110320_23273811_2 

逃げ場所を間違って行き止まりのところに・・・orz

チラリと壁の向こうを覗いてみると

Ucclient_20110320_23273811_4

すぐそこには信じられない数のEFのMSが!

・・・5分間ほどここでジッと息をひそめてました ヘ(゚∀゚ヘ)






EF軍が一旦退いたところでハンガーに戻り補給

再び崖上で迎撃に参加します

Ucclient_20110320_23425380

がEFの攻撃がすさまじく

タゲがとぎれることがありません

一度はダメが97%に達しお花畑が見えました><

そんな状況で

「ハンガーP」

の情報が流れます

・・・一体どれだけの敵が入り込んでいるんだ

ハンガーが見えたころには既にハンガー裏の丘にEF軍が多数見えて

一時は陥落か?と思いましたが

何とか撃退に成功しました

その後も時間いっぱいまで崖上下で激しく撃ちあい終了

Ucclient_20110320_23565654

今夜は熱かったですね

両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.私たちの部隊 Last_one_shot は若干名の新規隊員を募集中です

チムメンは隊長サブロー・サカイを筆頭に

下は4才(猪年)、上は○○才(猪年)、老若男(女?)、楽しくやってます (・∀・)

部隊襲撃に参加できて、ある時は猪のように突っ込んで、ちんでも泣かず、熱い戦いがしたい方

mixiのサブロー・サカイ

または当ブログ

またはゲーム内隊員までメッセージをいただけると幸いです

よろしくお願いいたします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 昔とった杵柄? (3/21) | トップページ | みっくんのスキル調整 (3/21) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったよねぇ~^^

ゴーヤさんが友軍の後ろにもかかわらず、ちゅるんしたのが

ものすごいおもろかったw思わずファットタゲってしまったじゃまいかw

>Akiochan

昨夜は熱かったですね (・∀・)

昨夜は珍しく?ちゅるんしてないからきっとFAT格納・・・だったカナ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39305802

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦!ニュー防衛戦 (3/21):

« 昔とった杵柄? (3/21) | トップページ | みっくんのスキル調整 (3/21) »