プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« GM襲撃 (3/20) | トップページ | 激戦!ニュー防衛戦 (3/21) »

2011年3月21日 (月)

昔とった杵柄? (3/21)

日曜日の朝は職場にちょこっと顔を出して帰宅

午前中は久々に近所の公園に行ってきました

P1000283_2 

息子と久々に鬼ごっこをやりますが

息子の機動力がかなり上がっており

捕まえるのにかなり苦労しました ι(´Д`υ)ゼェゼェ

鬼ごっこに疲れ、しばらくサッカーボールで遊んでいると

「パパ、あれ何?」

・・・息子の指さす方角にはバスケットゴールが





しめた!

私はこう見えても学生時代はバスケットをやっていたので

ここいらで父ちゃんのすごさを見せてやろうかと




みっくん、サッカーボールをあのカゴの中に入れるんだよ

やってみる?

P1000282

「やったー!一発で入ったー!」





∑(゚∇゚|||)




ヤルジャマイカ・・・まぁ、ビギナーズ何とかというやつだ

「次はパパの番だよ」

よくみてろ








いやー








P1000279_r

頭の中では三井寿君ばりのシュートがいってるはずなんですが

ボールはリングにすら届かず orz







やばい・・・これはやばいね ( ̄○ ̄;)!

« GM襲撃 (3/20) | トップページ | 激戦!ニュー防衛戦 (3/21) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

ヤヴァイってか、父の威厳丸潰れやね^-^

>Akiochan

余計な気は起こさない方がイイネw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39305162

この記事へのトラックバック一覧です: 昔とった杵柄? (3/21):

« GM襲撃 (3/20) | トップページ | 激戦!ニュー防衛戦 (3/21) »