プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« UCごっこ・・・りっち防衛 (3/1) | トップページ | ニュー侵攻戦 (3/2) »

2011年3月 2日 (水)

みっくん復活? (3/2)

UCGO PS?

今日嫁と息子は4月から入園予定の近所の幼稚園で催された

園児の学習発表会なるものを観にいったそうです

ただ園児たちの演技をみているだけの息子は早々に飽きてしまったらしく

「早くお家に帰ろうよー」

とごねていたそうですが

ある園児たちの出し物が「ももたろう」で

ももたろうの武器がナギナタぽかったらしく

鬼との戦闘シーンで急にテンションが上がり

「2段切りだ、いけー!」とかさけんで嫁が恥ずかしい思いをしたそうですw





夕方帰宅すると




例の場所に既に息子がスタンバっていました




P1000257_r_2

お前はだれだ?



「おれは、げるぐぐに乗ったももっ○だ!」





待て待て、げるぐぐはわかるけど、ももっ○さんじゃないでしょ ι(´Д`υ)アセアセ



P1000258_r

「ももっ○さん、強いよね!ぼくももっ○さんみたいになるよ!!」

・・・よく見てるな




当初からLOSのメンバーの名前はよく口にしていましたが

最近EF、ZEONの猛者たちの名前も口にします

占領戦最前線での猛者たちの動きはこどもにも何となくわかるようです

・・・いきなりももっ○さんの名前がでたときにはビビりましたが





パパはどう?


「パパはすぐ逃げるからねー」




さぁ、飯だ飯だ ( ゚Д゚)y─┛~~







 

« UCごっこ・・・りっち防衛 (3/1) | トップページ | ニュー侵攻戦 (3/2) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

最近のプログネタは壷にはまってます^^

正統派ジオンの勇者を真似て良かったです

「ギャロに乗った月●真那」じゃなく

呼んだ?w
みっくんも、まだまだだなぁw
うちのマネしなきゃw
崖から転落して行くギャロのマネをw

最近 占領地でゴーヤチャンプルーをタゲるのが楽しみになってる ぱぁ子ですsmile

早く みっくんに覚えてもらえる猛者になれるよう……てか鬼逃げスキルの方がカンストかな

よし、おらも みっくんに名前覚えてもらえるようにガンがるぞ!!
んーでも気のせいかLOSメンからのタゲが最近ひじょーに熱いのは・・・・多分気のせいだなうん。

>DOCさん、月ちゃん

DOCさんFATと月ちゃんギャロップはお気に入りです^^
崖上ダイブは見てませんがギャロップのEFテントへの突撃は目の当たりにしてますので

「月ちゃん、突っ込むかなー」とギャロップの後ろでいつもそわそわしてますよw

DOCさんはでぃーおーしーさん、月ちゃんはつきちゃんと呼んでます^^

>ぱぁ子さん

イヤイヤ修理感謝・・・ってぱぁ子かよっ!と一人でノリツッコミしてますw
鬼逃げスキルなら負けんぞ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

>イズミさん

イズミさんは既に息子の強い人リストに入ってます ^^;
たまに嫁と息子2人で「イズミ(敬称略)だ、イズミがいた、撃てーーー!」と
盛り上がっとりますw

>>LOSメンからのタゲが最近ひじょーに熱いのは
LOS入隊規約の中に
「イズミさんを見つけたらタゲ集中」というのがあるので最近じゃなくてずっと前から・・・でしょうか?^^;

「パパはすぐ逃げるからねー」


ホンマよー見てるわwww

>べんさん

日常生活も気をつけないとやばいかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39070388

この記事へのトラックバック一覧です: みっくん復活? (3/2):

« UCごっこ・・・りっち防衛 (3/1) | トップページ | ニュー侵攻戦 (3/2) »