プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« LOSサザン狩り場めぐり (3/25) | トップページ | 最近 (3/30) »

2011年3月28日 (月)

仮面ライダースーパーライブ2011 (3/27)

1か月ぶりの休日の日曜日は

鹿児島市内であった「仮面ライダースーパーライブ2011」に行ってきました






出かける直前までおもちゃを散らかし放題の息子は私に一喝されます

片づけん奴は留守番だぞ!

大慌てで片づけ始める息子

「パパ!片づけたよ!!」

・・・ほぅ、やればできるじゃないか

P1000333

・・・・・・・・・・モニターの前にただおいただけじゃないか

しかもそこは片付jける場所じゃないだろうがっ (`Д´)

オーズの人形持っていかないの?






バタバタと開演30分前に会場に到着

P1000334

会場入り口にはバンダイのワナがイパーイ

「パパ!みっくんも何か買う?」

うんにゃ、買わん!・・・あ、このお楽しみ袋買おうか

P1000335


公演終了後のヒーローとの握手券付き

P1000337

「パパ見てーーー・・・ゴーカイレッド!」

ん、今日は仮面ライダーの日じゃないのか?

P1000338


ゴーカイジャー指人形

お楽しみ袋の中身はゴーカイジャー関連のものがほとんどでしたが

たくさん入ってて息子は喜んでました

P1000339

公演は1時間半くらいだったでしょうか

40年前の仮面ライダーから1つ前のダブル、今やってるオーズ

オーズが変身するところの演出はなかなかよかったです (・∀・)





公演終了後は握手会

嫁「みっくんが握手するとこ写真撮ってよ」

ハイハイ

P1000342

仮面ライダー1号、2号、V3

P1000343

主役の仮面ライダーオーズ、バース・・・名前忘れた青い人

青い人、いい仕事してましたよ

P1000347

仮面ライダーアクセル、エクストリーム






いやぁ、どれもカッコイイナー…





「パパー!」




握手が終わったみっくんが真後ろに立ってました

もう終わったの?写真撮り忘れちゃったよ

「いいよ、べつに、面白かったね、また来ようね (・∀・)」



ちゃんと片づけしろよ

« LOSサザン狩り場めぐり (3/25) | トップページ | 最近 (3/30) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~^^
じつは平成ライダーヲタクだったりしますw
いいなぁいいなぁー楽しそうだなぁw

>月ちゃん

おつです、元気?^^

ぼくはダブルデビューです、仮面ライダーカッコイイよね!
サイクロン!ジョーカー!のとこやタカ!トラ!バッタ!のとこは大人げなくうぉーっと叫んでしまったw

月ちゃんもきっと興奮するはずw

いやいや ちゃんと みっくんとライダーの2ショット撮れYOちゃんぷる!
みっくんのまま迎撃でてんじゃねーちゃんぷるw

>Akiochan

自分もガキに還っちゃったよ、面目ない^^;

昨夜パパのおつかいでブリに行ったらEFドバーでついついそのまま迎撃に・・・^^;

ちなみに、青い人は「仮面ライダーディエンド」ですw・・・って、なぜ知ってる、自分orz

>シオンさん

ありがとう^^

「泥棒ではない・・・怪盗と呼んでくれ」

常に沈着冷静な感じがヨカタ 

・・・この日のみっくんの一番のお気に入りはオーズでもWでもなくこのディエンドでした^^;

通りすがりデス(^_^)
私も今度行くのです♪
お子さん楽しんでらしたそうでよかったですo(^-^)oうちもお楽しみ袋買おうかな。

>てるてるさん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

楽しかったですよー・・・もう1回行きたいくらい^^;

お楽しみ袋はおススメです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39392356

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダースーパーライブ2011 (3/27):

« LOSサザン狩り場めぐり (3/25) | トップページ | 最近 (3/30) »