プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21) | トップページ | MSは大切に? (2/24) »

2011年2月23日 (水)

UCごっこ (2/23)

UCGO PSネタではありませんが

今日は帰宅すると



「パパ!おかえり、おそかったね!」



みっくん、ただ・・・なにしてんの?w




P1000234_r_2

「どむだよ、じゃいあんとばずーかだよ、今りっちもんどに来てるんだよ」

そ、そうか・・・なんとなくドムだとは思ったがな




ピタッ

「あー、敵さんまだ来てないなー、いったんお家へ帰ろう」←独り言




P1000230_r

「げっと・おふ・・・どこか狩りにでもいこうかな」←独り言








Wmplayer_20110222_23545727_4

あ、もうおしまい?



「・・・・・・・・・・」



ハイハイ、 /gesture 2 ね





P1000231_r

ピタッ





どうしたの?なんで動かないの?





「回線おちした、パパのちっちゃなパソコン」




大きなお世話だ (#`Д´)











   






« 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21) | トップページ | MSは大切に? (2/24) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

いつもこっそり見ていたけどさ
息子くん、面白い!!

みっくん最高ね(σ・∀・)σ

素晴らしいオチにわろたwwwww

オチ吹いた。www

流石はゴーヤさんの息子ですね。w

こりゃぁ・・・・・・・独りで大爆笑!!!!!

よく観察してるなとは思いましたが

・・・最後の回線オチはヤラレましたw

初めまして~
最後のオチに吹いたです。
うちの息子もこんなふうになってくれたら楽しいかもですね^_^

>キングダムさん

初めまして^^ご訪問、コメントありがとうございます

正直息子がこんなにUCにはまるとは思ってもみませんでした^^;

こどもって大人の想像もつかない反応をするので楽しいですね^^

息子さんも是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38978688

この記事へのトラックバック一覧です: UCごっこ (2/23):

« 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21) | トップページ | MSは大切に? (2/24) »