プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« UCごっこ (2/23) | トップページ | LOSシド襲撃 (2/26) »

2011年2月24日 (木)

MSは大切に? (2/24)

UCGO PS

息子、某所から移動中

Ucclient_20110223_08581737

「・・・パパ、ぼく、ちょっと手がつかれてきたんだけど」



・・・移動中でしょ、なにもやってないじゃん




ふと息子のモニターを見ますと




ん?




Ucclient_20110223_08581737_3

そのザク何?

「このザク欲しかったんだけどお家がなかったから持ってるの」




マラソンで使ってたFZを持って帰りたかったようで

FATで飛んだ後もずっとドラッグしてたようです




Ucclient_20110223_08581737_4

「着陸したらお家に入れるんだよ (・∀・)」



・・・多分、そういうのはムリなんじゃないか ( ̄○ ̄;)!




« UCごっこ (2/23) | トップページ | LOSシド襲撃 (2/26) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

すごい・・・その発想はなかった!
やはり、みっくんはニュータ(ry

今度 私もそれで帰ろうdelicious

ちょwww
マジでニュータ(ry

エッ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工そんな技おもいつかん(ry

あかんwwwツボったwww
純粋だからこその発想www
俺には皆無www

なるほど。その手が・・・・・・・ない!ないからね。みっくん。

>紫苑さん
先日は退屈してるみっくんのお相手ありがとございました^^
あれ以来占領戦行ったら「しおんさん、来るかなー」と楽しみにしてます

あの方は、連邦のコワイ人なんだぞって言ってもわかってもらえません^^;・・・いぇ、一昨日はビビてました

・・・こどもの頭ん中ってどうなってるんでしょうねw

>ぱぁ子やん
手がプルプルなりますよw

>イズミさん
技に・・・なるのかw

>キングダムさん
先入観がないからできるんでしょうか^^;

>Akiochan

我々には思いつかないっすね・・・イヤ皆無ってそこまでいわなくともw

>べんさん

持って帰れないことがわかって、もうやってませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38992716

この記事へのトラックバック一覧です: MSは大切に? (2/24):

« UCごっこ (2/23) | トップページ | LOSシド襲撃 (2/26) »