プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー攻防戦 (2/11) | トップページ | 射的 (2/14) »

2011年2月13日 (日)

LOS部隊襲撃 (みっくんデー) (2/13)

UCGO PS

今日は仕事が半ドンだったので昼過ぎに息子と狩りへ

Ucclient_20110212_14513556

みつきよ、お前にこのゲルググ (しびび社製)をやろう

「これパパの足の速い (L3A)ゲルググじゃん、やったー!」

今夜、お前が搭乗する機体だ、気合入れていけ!

「わかってるよ、しゅうげきに行くんでしょ?」

・・・しゅうげきの意味はわかってないようでしたが

今夜の襲撃は朝から楽しみにしていました

Ucclient_20110212_19354973

今夜はサブちゃんの粋なはからいで

息子のオン時間に合わせて連都市襲撃へ

集合時間は19:30

みつき、ごはん全部食べたか

「ハイ」

フロ入るぞ

「ハイ」

歯磨いたか

「ハイ」

・・・今夜は異常なほどに素直でした、これぞUC効果

Ucclient_20110212_19405457

この日のためにしびさんがゲルを準備してくださいました

そして作戦時間に集ったLast_one_shotの襲撃メンバーは

サブちゃん

Yukikazeさん

ジョン・タナカさん

DOCさん

インダさん

ゴーヤ

みっくん の7名




最初サザンに突入しますが占領戦の時間と重なったためか戦闘なし

ただ息子にとってはいい練習になったようです

そして次の目的地は・・・

Wmplayer_20110213_01272818

玉砕覚悟のシド!

みっくん、今度はヤバイとこだぞ

入口と出口の高速道路に引っかかるなよ!

DOCさんの後にひたすらついて行くんだ!

Wmplayer_20110213_01274849

「パパー、何か爆発したよ!ちょっと怖いよ!」

大丈夫だ、駆け抜けろ!

Wmplayer_20110213_01292068 

Wmplayer_20110213_01292592

出口の高速道路クリアー

Wmplayer_20110213_01300657

街を出てしばらく走ったところで、追撃が来ているとのことで

サブちゃんからカウンター指示

Wmplayer_20110213_01314427 

反転、タゲ合わせで1機撃墜

Wmplayer_20110213_01324475

そのまま突入の雰囲気でしたが街からの追撃が多く再度離脱指示

しばらく走った後、サブちゃんから

Wmplayer_20110213_01332195

2度目のカウンター指示!

タイミング良くタゲ集中で1機落としたまではよかったのですが

Wmplayer_20110213_01335833

迎撃の数10以上!

みっくん、それを見てパニックに

「パパ!、どうすればいいの?どこに行けばいいの?」

困ったときのDOCさんについていけ・・・だ

ていうかパパも一緒くらい困ってるぞ

Wmplayer_20110213_01340913

盾がとんだらすぐつけろ!

Wmplayer_20110213_01351234

「つけてもすぐになくなっちゃうよ!」

もはやこれまでと思ったところで

前を走るDOCさんを発見!

みっくん、DOCさんだ・・・ついていこう!

Wmplayer_20110213_01363755

ゴーヤ親子は必死にDOCさんについて行きます

一時は振り切りホッとしたのも束の間

再びタゲられます

Wmplayer_20110213_01371164

「パパ!もう盾がなくなっちゃうよ!」

がんばれ・・・もう少しでテントだ!

DOCさんの行先は西ジテント・・・他のメンバーも集結しつつあるとのこと

しかしこのスピードで追撃してくる機体は一体・・・

Tad機G3!!!

Wmplayer_20110213_01372267 

「パパ!盾もうないよ!」

もうすぐ・・・テント・・・のはずだ!

Wmplayer_20110213_01373927_2

みっくんゲルに赤ダメが入ったところにテントが見え始め

そこにはインダさんやサブちゃんが!

何とか生還できました

Wmplayer_20110213_01381887

みっくんはしばらく迷子になっていましたが/autoで

Wmplayer_20110213_01385397   

奇跡の生還 (・∀・)

ちょうど寝る時間でログアウトしましたが

ほっぺ真っ赤で興奮状態でなかなか寝ませんでした

LOSの皆さん、シドのみなさん、お疲れ様でした

動画URL→http://www.youtube.com/watch?v=-YqmOP0QeVE

« ニュー攻防戦 (2/11) | トップページ | 射的 (2/14) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁみっくん、寝られませんよねぇw

夢の中でもタゲられていたりしてεε= κ( ` ▽´)κケケケ

途中からみっくんにマシンガンいっぱい撃ってごめんなさい
回り込んだら最後尾がみっくんだったんで^^;
EF迎撃隊も出足が遅れ気味で損害出しながらでしたね

また来てね^^

>ベんさん

相当刺激を受けたようで、なんだか急に修行のヤル気が出てきたみたいですw

>タイツの人さん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

・・・もももしや、あのお方では^^;

戦場に出たからには落とされることは背中合わせ、また熱いご指導よろしくお願いします

m(_ _)m

おひさ~^^
面白い記事だね^^
親子共々日々精進ってカンジっすねw
おいらも、1月前ぐらいから始めました。
でも、ゴーヤさんに会ってないなぁw
今度、コミュよろしくねwww

>ファルコさん

お久しぶりです、復活されてたんですね (・∀・)

ぼくは息子共々修行の日々で、狩り場と占領地をうろうろしてますw

会えたらコミュよろしくです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38847780

この記事へのトラックバック一覧です: LOS部隊襲撃 (みっくんデー) (2/13):

« ニュー攻防戦 (2/11) | トップページ | 射的 (2/14) »