プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 24インチモニター (2/6) | トップページ | ニュー、リッチ侵攻戦 (2/7) »

2011年2月 7日 (月)

条件反射? (2/7)

UCGO PS

土曜は昼過ぎにちょこっとオンできたので

息子とリッチ防衛へ

Ucclient_20110205_16465406_r

さすがにこの時間帯はEF軍も少数で押しこんでくることはなく

息子は心に余裕があるのか自ら崖を降りて

外人部隊の皆さんに混じって遊んでいました



ほどなく外人部隊の皆さんがEFテントを制圧したので

いったんハンガーに戻り私はトイレへ

トイレから戻ると




!!!!!



ビームライフルの音が

「パパー、敵きてるよー」

息子のモニターを見るとまさに息子がPCを追って回廊に入るところでした

みっくん、待て!釣りかもしれん!

「つりって何?」

まぁいい・・・よく乗ったな^^;

「びーむらいふるの音がしたからね」

うん、それでいいよ

でもメチャクチャいっぱいいたらやられちゃうから乗ったらダメだよ

嫁が何故か動画を撮ってて見直してみましたが

友軍の数も多かったのでホッとしました




動画の最後であたふたして走ってくるゲルは私です ι(´Д`υ)アセアセ

« 24インチモニター (2/6) | トップページ | ニュー、リッチ侵攻戦 (2/7) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38770509

この記事へのトラックバック一覧です: 条件反射? (2/7):

« 24インチモニター (2/6) | トップページ | ニュー、リッチ侵攻戦 (2/7) »