プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 親子襲撃 (2/26) | トップページ | 仮面ライダースーパーライブ (2/27) »

2011年2月27日 (日)

親子襲撃 (2/27)

UCGO PS

土曜は仕事が半ドンだったので昼から息子とオン

占領戦は時間が合わなかったのと時間帯から戦闘員が少ない感じがしたので

今日もPVを求めてキャンへ向かいます

MSは今日も店売りグフ

Wmplayer_20110227_01030182

キャンSから侵入、トラックを焼きながらハンガーをけん制しますが

Wmplayer_20110227_01035084

ハンガーの反応なし

街の外周をしばらくうろうろしますが音沙汰なく





みっくん、修行行こうか?と撤退をもちかけますが

「・・・いやだ、ここがいい!もっかいお家(ハンガー)に行こうよ!」

誰もいなかったら帰るぞ




再度ハンガーに戻ります









「パパ!敵!!」



来たか!・・・って飛行機じゃん



てぃんこっどを追いかけてますと



「パパ!お家の上・・・ガンダム!!」






!!!!!





Wmplayer_20110227_01052122

みっくん・・・戻ってきた甲斐があったな!

抜刀だ!思う存分戦えぃ!

Wmplayer_20110227_01055126

「わぁぁぁぁぁ、撃たれた、やっぱ怖いよ><」

Wmplayer_20110227_01061066

接近戦だ!距離を詰めろ・・・何のために刀の修行やってんだ!

Wmplayer_20110227_01061849

Wmplayer_20110227_01062790

そうだ、前に出るんだ!当たるか当らんかは2の次だ!!

Wmplayer_20110227_01064866

赤いぞ、盾つけて修理!

Wmplayer_20110227_01071166

sennaさんには2人がかりでしたがほとんどダメを入れることもできず

Wmplayer_20110227_01072109

増援2機が来てからはあっという間に2機とも撃墜

Wmplayer_20110227_01073402

「パパー、面白かったねー (・∀・)」

・・・怖がってたじゃんw、昨日よりマシだったけど

「怖くないよ!」←負け惜しみ




「修行がんばらないとねー」

お、よくいった (・∀・)




お相手してくださったキャンのみなさん、ありがとうございました


   

« 親子襲撃 (2/26) | トップページ | 仮面ライダースーパーライブ (2/27) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

キャンにいれば、みっくんに会えるのかなぁw

スナ2とグフ、いい勝負ができそう。
・・・いまだ完成していない、ワタクシのスキルの問題を除けば・・・^^;

>紫苑さん

スナ2に切りかかる前にきっと蒸発っす^^;

修行がんばります・・・最近のスキル上げは深夜に父ちゃんがやってますが ^^;
 

みっくんおっかれ^^

ちゅるんしたゴーサsanが、すぐさまみっくんの存在を確認する後ろ姿・・・
そして、みっくんがちゅるんした時に、すかさず走り出すゴーヤsanの後ろ姿・・・
親子愛だなぁ~^^
心打たれました><

ウチのみぃも、SDに続いてUCもデビューさせるかなぁw
でも、1PCしかないからなぁ^^;

>べんさん

べんさんともPVしたいな^^

>ファルコさん

息子にUCをやらせてみたきっかけはSDGCFOののファルコさんの娘さんの影響が大きいですね^^

>>1PCしかないからなぁ^^;

何とか中古のデスクトップでも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39030887

この記事へのトラックバック一覧です: 親子襲撃 (2/27):

« 親子襲撃 (2/26) | トップページ | 仮面ライダースーパーライブ (2/27) »