プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« LOSシド襲撃 (2/26) | トップページ | 親子襲撃 (2/27) »

2011年2月26日 (土)

親子襲撃 (2/26)

UCGO PS

ニューがEFに奪取されたため

再び占領戦の時間が息子のオン時間と大きくずれてしまいました

それでもやることはあります!



みっくん、修行にいこうぜ!

「・・・・・修行ツマンナイ」

カンストも程遠いやつが生意気言うな (# ゚Д゚)

とは言葉を呑み込んで



・・・じゃあ、怖いとこに行こうか?

「どこに行くの?」

敵さんのいる街に行ってみよう

敵さんの街にある車を壊してたらロボットが出てくるから、そのロボットと戦うんだ!

負けてもいいから逃げないこと、2段切りやってみたいでしょ?

「サブちゃんもディーオーシーさん (DOCさん)も行くの?」

行かないよ

「ジオンさん(ジョン・タナカさん)は?」

行かないよ



「怖いよー、大丈夫かなぁ・・・」←親父にちったぁ気をつかえ (#`Д´)

だから壊れてもいい、お店で買ったグフで行くよ



Ucclient_20110225_19464391

目的地はキャン

Nから侵入しトラックを攻撃していると

Wmplayer_20110226_01195706

「パパ!敵きたー!」

よし!パパが突っ込むから刀の準備ね!

Wmplayer_20110226_01203794

みっくん、そっち行ったぞ、切りつけろ!

Wmplayer_20110226_01204727

「パパ!怖いよ!」

Wmplayer_20110226_01205034

まっく機、2機からの集中タゲで爆散

みっくん・・・トラックは2段切りしてたじゃん、でもGJだ!





次の目的地はサザン

サザンSより街に侵入しトラックを攻撃していると

Wmplayer_20110226_01233209

みっくん、敵だ!お家の上!!

Wmplayer_20110226_01233939

マシンガンで距離をつめて・・・

Wmplayer_20110226_01234933 

切れ!切りまくれ!!

Wmplayer_20110226_01235359

「パパ!新しい敵が来たよ!!」

ええぃ、退くな!攻撃だ!

Wmplayer_20110226_01235806

その赤い敵をやっつけるぞ!

「だめだ、怖いよ><」

Wmplayer_20110226_01242839

うわぁぁぁぁ

「パパ!やられちゃったの!!」←半べそ

Wmplayer_20110226_01244429

みっくんグフのメインカメラには

ナギナタ&3段切りがぐんぐん近づいてきて、息子は退くことしかできませんでしたが

何とか刀に持ち替えて、一振り

Wmplayer_20110226_01245849_2

よし、よくがんばった (・∀・)






「パパ!明日も行こうね (・∀・)」

怖かったんじゃないの?

「怖かったけど面白かったよ!」




明日は修行 (`Д´)



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=sDw5Hit6-UM

 

« LOSシド襲撃 (2/26) | トップページ | 親子襲撃 (2/27) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

うぇるかむ きゃんべら

む~、懐かしい響きの言葉だのぉ・・・・・・・・・・・ウズウズ・・・・・

>べんさん

キャンで待っててください、親子でうかがいます!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/39018902

この記事へのトラックバック一覧です: 親子襲撃 (2/26):

« LOSシド襲撃 (2/26) | トップページ | 親子襲撃 (2/27) »