プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー争奪戦 (2/20) | トップページ | UCごっこ (2/23) »

2011年2月21日 (月)

鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21)

UCGO PS

息子が寝てからメインPCに切り替えてリッチ防衛へ

南東の崖へ向かいますが、数で勝る友軍が優勢のようです

2度ほどEFテントへ押し込んだとのことですが

前のニュー防衛で息子がヒーハー言ってる横でノートPCでただ突っ立ってた私としては




今度はオレも特攻(ブッこみ)たい!!と鼻息も荒く




そんな折3回目のEFテント突入!

崖下4時方向からインダさんが撃って出たのを見て崖下へ

インダさんの後ろを一生懸命追いかけて・・・いつしか連テント越え

連テント越えした友軍5、6機

このまま単機で帰ったら・・・イヤ帰れないよ、どうしよう ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





と向こうから追撃中の友軍機とインダさんが! (・∀・)

Wmplayer_20110221_01571665_2

微力ながら助太刀します!

Wmplayer_20110221_01575055

とその向こうにはEFのみなさんイパーイな予感・・・

反転、鬼逃げしようとしたところ

Wmplayer_20110221_01573862

またまた追撃中の友軍2機と遭遇・・・微力ながら(以下略)

Wmplayer_20110221_01575702 

そのままEFテントへ向かう友軍2機

あぁっテントにはMSイパーイですよ

・・・とチャットする余裕なく反転する勇気もなく つД`)

Ucclient_20110220_22181908

鬼逃げしすぎて防衛戦離脱

Ucclient_20110220_22294382

西日が傾きかけたころコソコソと帰りました







深夜のニュー防衛

EF本隊はブリ襲撃中との情報が入ってきますが

ニューの崖上でじっと待ちます、睡魔との戦い

Ucclient_20110221_00475548_2

ペー隊長、ダインさん、オイッスー

相当の大軍らしいぞ・・・ニューに来なくてどこに行くんだ!

残り5分を切っても姿を見せないEF軍

でも崖上から動く友軍はほとんどいませんでした

こういう空気はUCGOならでは、という感じでとても好きです (・∀・)

Ucclient_20110221_01102930

一応終了・・・でも来るよ、きっとそんな気がするよ、UCだから










Wmplayer_20110221_02002583_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

UCやっててヨカッタと改めて思いました


Wmprph_20110221_01374838

応戦すべく友軍とともに崖下へダイブ!




・・・チ、チヌ

EFの勢いすさまじく鬼逃げ




Wmprph_20110221_01383169

ほうほうの体で逃げ帰りました つД`)


動画 「鬼逃げニュー」 URL↓

http://www.youtube.com/watch?v=MIUOd20Y7AA 

・・・今日は、いや今日も逃げまくりでした、でも楽しかったですね (・∀・)



両軍のみなさん、おつかれさまでした

« ニュー争奪戦 (2/20) | トップページ | UCごっこ (2/23) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

昨晩はどんもでした。ヽ【´∀`】
最後にEFが来てくれて撃ちあい出来て良かったです。w
逝っちゃったけど。(*´д`)アハァ

>ダインさん

昨夜は乙でした^^EFの猛攻は凄まじかったですね^^;

最近占領戦でペー小隊のみなさんと会えるのでうれしいです (・∀・)

息子ともどもヨロシクです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38952827

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21):

« ニュー争奪戦 (2/20) | トップページ | UCごっこ (2/23) »