プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくん身の程を知る (2/19) | トップページ | 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21) »

2011年2月21日 (月)

ニュー争奪戦 (2/20)

UCGO PS

昨夜のニューは激戦でした ι(´Д`υ)

Ucclient_20110219_22433127

まずジオンが正面からの力押しでニューを奪還

・・・このときはベンチ12,000オーバーのPCでもカクカクで

グラを最低にして何とか戦闘可能な状態でした




しかし深夜は・・・





Ucclient_20110220_01474636

連邦軍、電光石火!!

ジオンなすすべなしでした

電光石火のため占領戦の開戦時間はずれることなく

息子はまたしばらく占領戦には参加できないなと思っていたのですが

本日未明にニューが再びジオン管理下に






昨夜はサブちゃんが時間が合わずに占領戦に参加できない息子のために

サザン、キャンへ襲撃に連れて行ってくれて大喜びでしたが

今夜は久々にニュー防衛に参加できると知ってさらに大喜び




「今日は上から撃つの? (0゜・∀・)ワクワク」

そう、みんなが降りたら降りていいよ

「・・・パパ、弾届かないよ」

今はこっちの方が数が多いからそう簡単に近くには来ないよ

「・・・・・・・・・」



退屈そうにしている息子の雰囲気を感じとったのか

横にいたぽポンポコさんが

「息子さんにどうですか?」







EXのスナイパーライフル!!!!!!

ありがとうございます><

みっくん、ポンポコさんが武器くれたぞ!

「どんなの?遠くまで撃てるの?」

おお、撃てるとも

タゲってしばらくしたらビームがでるからな



Ucclient_20110220_20250736

「パパ!この武器すごいYO!!」

かっこいいね、よかったね





しばらくすると押し引きが始まり

「パパ、降りていい?」

うん、パパはここで見てるぞ、いってこい

「みっくん、イキマース!」

Ucclient_20110220_20284125

突っ込みすぎには気をつけるンだ!

Wmplayer_20110220_21250986

敵のお家(テント)には近づくな!

Ucclient_20110220_20483906 

後半はあちこちでSSをとりまくってましたが

Ucclient_20110220_21141959

久々の占領戦が満喫できたようでよかったです

Ucclient_20110220_21152578   

最近ログアウトの前には修理をして回ってます

・・・もっと長く遊びたいのアピールなのですが

今夜は約束の時間をオーバーして

2人して嫁に怒られ泣く泣くログアウト つД`) 

« みっくん身の程を知る (2/19) | トップページ | 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

来月あたりには、老兵はさがれ!って、みっくんに言われちゃんぷる?w

>Akiochan

もう時々「パパ、赤いよ、下がったら」とか言われてますwww

その年齢で占領戦の押し引き経験してると
すぐにニュータイプに覚醒して
お父さんは、みっくんの指示に従う事に…f^_^;)

やはり嫁様が最強の敵なのね。

>アストナージさん

今夜は私だけゲルロストTT・・・いかん、このままではw

>べんさん

G3より怖い・・・かもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38951742

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー争奪戦 (2/20):

« みっくん身の程を知る (2/19) | トップページ | 鬼逃げの日・・・占領戦 (2/21) »