プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« みっくんのゆううつ (2/17) | トップページ | ニュー争奪戦 (2/20) »

2011年2月19日 (土)

みっくん身の程を知る (2/19)

UCGO PS

今週は占領戦の時間の関係で

息子とのオン時間は狩りのみでした

さすがに息子も狩りばかりには飽きてきたらしく

テレビを見ながらサーベルを振ったり、ビームを撃つ始末

初心の緊張感を忘れてしまったのか





みつき!ちゃんと前見ろ!ゲルググ落とすぞ!

「・・・だって、敵弱いじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」




ほぅ

小童が・・・ほざいたな




昨夜、私が夜勤に出かける前に狩りへ




今日は行ったことないとこで修行するぞ

「でもとるるるーん (PC相手)、じゃないんでしょ」

まぁ・・・行ってみればわかる




某所へ飛翔

先日林家ぱぁ子さんのブログを見て思いつきました





Wmprph_20110219_12523059

みつき、ジムライトアーマーが来たぞ

「みっくんがやっつけるよ、パパ、下がってて」

Wmprph_20110219_12521647

ハイハイ





!!!!!




「パパ!!このじむらいとあーまー怖いよ!助けて!! 」

ほら、はやくやっつけないと

あ、盾飛んでるよ

「あー怖かった・・・強いね、このジム (・∀・)」




さらに歩を進めますと




いました、私も初対面のEz8!!!!!




・・・みっくん、あいつはヤバイヨ、鬼逃げだ ( ̄Д ̄;;

うぉ、ナギナタで突っ込むな!退け、退け!!

「パパ!盾があっというまに全部なくなったよ!・・・これガンダムなの?」

Wmprph_20110219_12514182

うん、ガンダムだよ・・・りくせんがたのね

「めちゃくちゃ強いねー (・∀・)」





よし、そろそろ帰ろうか?

またここ来る?

「うん、面白かったー!ここでしゅぎょうしたらもっと強くなれるの?」

なれるよ

「やったー、じゃ、あしたも行こうね!敵強いからナギナタじゃないとヤバイよね!!」

・・・そ、そうだな




ナギナタって高いんだぞ ι(´Д`υ)

« みっくんのゆううつ (2/17) | トップページ | ニュー争奪戦 (2/20) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

やっぱりタイトルは「ぱぱ身の程を(以下略)」なのか・・・

3歳児おそるべし><

いや~~ZでプレイしてるとLAなんだ~~変質者に切りかかられるきぶんだねw

EFだと、鬼グフが切りかかってきますwこっちもわらえるくらいこわいっすw

>べんさん

確かに身の程を知ったのは私でした^^;

>イズミさん

うぉぉぉ、グフっすかーーー!!

見てみたい!

・・・イヤ見るだけw切られるのは決してイヤ w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38931527

この記事へのトラックバック一覧です: みっくん身の程を知る (2/19):

« みっくんのゆううつ (2/17) | トップページ | ニュー争奪戦 (2/20) »