プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« バレンタインデー (2/16) | トップページ | みっくん身の程を知る (2/19) »

2011年2月17日 (木)

みっくんのゆううつ (2/17)

UCGO PS

最近は占領戦の時間が重なっていて

Ucclient_20110217_19163052

しかも息子のオンできる小一時間が

Ucclient_20110217_19163744_2

見事にインターバルなので占領戦に参加できてません







「・・・パパ、最近とるるるるーん、に行ってないね」






とるるるるーん、とはタゲられた音、PV戦のことみたいです






しょうがないよ、でもこういうときこそ修行でしょ?

「・・・うん」

よしわかった!今日は何に乗る?

「・・・げるぐぐ」

ナギナタでやろっか!

「やったー!」

Ucclient_20110217_19525347

「パパ!今日は全部みっくんがやっつけるよ!」

ハイハイ

Ucclient_20110217_19542661

ヒーハー!





修行に打ち込んでくれてよかったです





「パパ!明日もナギナタでやろうね!」




明日もナギナタ・・・だと

か、金が持たん ( ̄○ ̄;)!




早く占領戦の時間ずれないかな (^-^;

« バレンタインデー (2/16) | トップページ | みっくん身の程を知る (2/19) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ホントのタイトルは「パパの憂鬱」なのねw

>べんさん

た、たしかにw

さすがべんさんや!

ゲルググはじめMS、あと高級武器はホントに部隊のみなさんにお世話になっているのですが、武器生産もうちょっとがんばって稼がねば><

しかし武器スキル

・・・BB到達してからなかなか上がらないですねTT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38911273

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんのゆううつ (2/17):

« バレンタインデー (2/16) | トップページ | みっくん身の程を知る (2/19) »