プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ウルトラマンケーキ (1/29) | トップページ | 節分 (2/3) »

2011年2月 2日 (水)

リッチ防衛 (2/1)

UCGO PS

Ucclient_20110201_20503210_r

今夜は息子が寝る前にリッチ防衛に行ってきました

時間もあまりなく崖上下の撃ちあいを観て寝る予定だったのですが





「パパ!たいちょうさんがいるよ!」




Ucclient_20110201_20553623_r

・・・違うよ、DOCさんだよ^^;

サブちゃんの乗機がゲルなので

息子はゲルに乗ってる人のことを「たいちょう」と呼んでいます

DOCさんとインダさんが崖下に降りるのをみて

「でぃーおーしーさん降りたよ!パパ、ついていこうよ!」

DOCさんのことは「でぃーおーしーさん」と呼んでいます^^;

よし、いこう・・・武器はビームだけ、DOCさんより前に出るなよ

逃げろ、といったらバックで逃げない、振り返って逃げるんだ・・・わかった?

「わかってるよ!」

Wmplayer_20110202_01263836_r

爪ビームの射程に戸惑いつつも突出せずに思ったより押し引きができてた感じです

先日ズゴSを落とされたサザンの漢、トミーさんを必死にタゲってましたw

次の防衛にはゲルで出陣・・・できるかな

« ウルトラマンケーキ (1/29) | トップページ | 節分 (2/3) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

どうもです~

みっくん、4歳になったんですねぇ!

おめでとう御座います~!

4歳ともなれば、喋る事もちょっと一人前になってきますねぇ。

戦闘を拝見すると、
そちらの方も立派なジオン軍人になってきましたね。

影ながら応援しております!

>ハリー・キャラハン警部さん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

息子がジオンで始めた頃にMSをプレゼントしていただきありがとうございました^^

当初は狩りよりもメルの銀行や警部に会いに工場に行く方が好きでしょっちゅう警部の周りをうろうろしてご迷惑をかけたかと存じますが、最近ようやくPvの面白さに気付いたようですw

最近は狩り場、ニュー、リッチが活動場所で御挨拶にも伺えませんが、よろしくお願いいたします^^

このあいだデビューしたばかりなのに

もう最前線で戦力になってるって・・・・

子供の進歩にはビックリさせられますね^^

射程の長い私のゲルは みっくんの後ろにいました^^;

ゲルデビュー楽しみにしてます

>DOCさん

おつかれさまです^^

今夜は崖上のみでしたがこっそりゲルデビューを果たしました

サザンのあのお方を一生懸命タゲってました^^;

何か凄いって、みっくん押し引きが出来てる。^^
こりゃ、みっくん隊長に軍を率いて貰うのも時間の問題かもですね。w

>ダインさん

まだ臆病なのでちょうどイイ感じっす^^;

慣れてきたらきっと特攻んで逝きそうです・・・><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38702816

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ防衛 (2/1):

« ウルトラマンケーキ (1/29) | トップページ | 節分 (2/3) »