プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« メル銀行制覇 (1/12) | トップページ | ゲルデビュー? (1/16) »

2011年1月15日 (土)

ニューPC (1/15)

UCGO PS

Ucclient_20110111_23543634_r

先日の占領戦の混戦の最中、カクカクで動けなくなっている私を嫁が見てて

「なんで動けないの?腕の問題?パソコンの問題?」





よくぞ聞いてくれた!

あえて言おう!パソコンの問題であると!




「じゃあ、買い換えたら?」




(・_・)エッ....?

今、ナント・・・




「その代わり、今のやつは何とかしてね、引越しもあるんだからね」




買い替え許可 デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




今のPCは2006年に購入したツクモのPC

メルの鈴木孫一氏が同時期に買い換えたのを真似て

PCに疎い私はなんとなく同じとこで購入

Ws000002_2

UCGOのベンチスコア4,800

これ以前はベンチ2,200のDELLノートだったので

街の中でも戦闘できる

大規模でもタゲれるやらでウハウハでしたが





今回もmixiのコミュを参考に予算10万円を目処に

嫁の気の変わらないうちにPCを発注しました

メーカーは今のPCが不具合もなく安心だったのでまたまたツクモにしました

スペックは以下の通りです

RA7J-F31/S

CPU インテル® Core™ i7-2600
プロセッサー
メモリ/HDD 4GBメモリ / 1TB HDD
マザーボード MSI P67A-S40 (ATX)
グラフィック NVIDIA® GeForce® GTX 460
OS Windows®7 Home Premium

久々に鈴木孫一氏のブログをのぞいてみると

彼も買い換えてました (・∀・)





今のPCさぁ・・・みっくん用にとっておくというのは?

嫁 「調子に乗ったらダメ!!」





(u_u。) ハイ

今のPCは10,000円で買い取っていただくこととなりました





届くのが楽しみです ヽ(´▽`)/

 

« メル銀行制覇 (1/12) | トップページ | ゲルデビュー? (1/16) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

おお~。買っちまいましたねぇ~^^

買っちまいましたダヨw

ニューPC、いいなー。w

勢いで買っちまいましたダヨ w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38480658

この記事へのトラックバック一覧です: ニューPC (1/15):

« メル銀行制覇 (1/12) | トップページ | ゲルデビュー? (1/16) »