プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 狩りよりも・・・ (1/4) | トップページ | おやすみ前の占領戦 (1/9) »

2011年1月 6日 (木)

幼年兵・・・初陣 (1/6)

UCGO PS

昨日は仕事が半ドンだったので

昼から息子とメルで遊んでいると

サブちゃんからニューで占領戦開始の情報を得て

親子でニューに飛びます

NSで待機していると

「パパ!なんかきた!!」

・・・なに!PCか?

Ucclient_20110104_15155821_r

おお・・・こ、これは

学徒動員ならぬ・・・

Ucclient_20110104_15160753_r

幼児動員!

サブちゃん、養成は万全であります (`Д´)

Ucclient_20110104_15194803_r

一度は出撃するも

待ち受けるEFの数が友軍の倍以上との情報が入り格納

息子は格納に納得いかず、何度も乗ろうとしたので

Ucclient_20110104_15252395_r

みつき!ついて来い!!

戦場を見せてやる!!!

Ucclient_20110104_15345771_r

こ・・・これが戦い

幼年兵には刺激が強すぎたようでけっこうビビッてました






そしてリッチ防衛の時間となり

Ucclient_20110104_16274957_r 

リッチへ飛びます

「パパ!ロボットがいっぱいいるよ!!」

・・・みんな味方だ、みつき、ここは初めてだから角つきザクでいこう

ついてこい、パパから離れるなよ!

「うん!」






・・・・・・・・・・







Ucclient_20110104_16211340_r

ゴーヤ機瀕死orz

「パパ!ぐふまっかっかだよ、大丈夫?」

なんとか・・・な

・・・モバイルPCでは回廊は厳しい、いやスキルもありませんが



とそこに現れたのが

Last_one_shotのサブちゃん、Jhonさん、ハイドさん、タンパさん

息子を護衛してくださいました、感謝です ヽ(´▽`)/

Wmplayer_20110104_20432675_r 

態勢を整えて再出撃

とにかく見たことのないMSが多く

ジオンとEFのMSを見分けるのに戸惑っていました

Wmplayer_20110104_20443909_r_2

「パパー!白い速いのがきたー!」

撃て、撃ちまくれ

Wmplayer_20110104_20444103_r

「速すぎるよ!」

Wmplayer_20110104_20455310_r

1回だけタゲれて喜んでました (・∀・)

占領戦は楽しかったようです (・∀・)    

次は3Eズゴに乗ってもいいぞ

« 狩りよりも・・・ (1/4) | トップページ | おやすみ前の占領戦 (1/9) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

まさかな、時代が変わったようだな… 坊やみたいなのがパイロットとはな

子供です!子供がコクピットに! ご覧になれますか・・・艦長・・・

きれいな目をしているのね

待たせたな、ヒヨッコども!(カスペン大佐風にw)

いや~~うらやましい、うちの やっくんはあと2年4ヶ月はかかるな~~TT

将来のエースパイロットが配属されたからジオンは安泰だな!

>DOCさん、ベんさん、シマムラさん、タンパさん

そんな名言集がスラスラとw・・・みんなオッサン ナカーマですな ヽ(´▽`)/

>イズミさん

2年なんてあっというまですYO

ささ、おもちゃとしてキーボードとマウスを与えるのですw

>ハイドさん

最近は公園の噴水のSSとかとってますが・・・エースには程とおひw

うふw オイラだけ連邦クォリティww

おお、陣営がきれいにわかれてる・・・スゲェw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38354612

この記事へのトラックバック一覧です: 幼年兵・・・初陣 (1/6):

« 狩りよりも・・・ (1/4) | トップページ | おやすみ前の占領戦 (1/9) »