プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« トレンタ (1/3) | トップページ | 幼年兵・・・初陣 (1/6) »

2011年1月 5日 (水)

狩りよりも・・・ (1/4)

UCGO PS

Ucclient_20110104_15002023_r

最近息子はNSで高いところから

とうっ

と飛び降りてMSに乗り込むという遊びにハマッており

修行はそっちのけになっていました

UCGOの楽しみ方は無限大でありそれもよし

と思っていたのですが





私が退屈 ( ゚Д゚)y─┛~~





グフ以外のMSに乗ったら狩りに行くかなと

Ucclient_20110103_16262379_r

先日FZをプレゼントしていただいたハリー・キャラハン警部さんにズゴを依頼しますと

お年玉とおっしゃってまたまたズゴをいただきました><

本当にありがとうございます

Ucclient_20110104_14192356_r

怪獣好きの息子はズゴ独特のフォルムを気に入ったらしく

「パパ!じむ、やっつけにいこうよ」

Ucclient_20110104_14225848_r

ほうほう、久々の狩りじゃの

Ucclient_20110104_14250579_r

爪をえらく気に入ったようです

Ucclient_20110104_14343703_r

爪が壊れた後はズゴビー





しばらくすると

ズゴビーがぴたっと止みます

まだエネルギーは残ってるはずなのですが





どうした、みつき、弾幕薄いぞ!





Ucclient_20110104_14362798_r

「パパ!ごほうび、いっぱいあるよー!!」

・・・コンテナを片っ端からあさっていました







いつコンテナの開け方を覚えたんだ?






UCGOの楽しみ方は無限大

コンテナあさりもまた・・・よし ( ゚Д゚)y─┛~~

« トレンタ (1/3) | トップページ | 幼年兵・・・初陣 (1/6) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ホント子供って想定範囲外のコトするなぁ・・・


(;゜ロ゜)ハッ

こんなこと言い始めるオイラって、完全にジジィなんじゃorz

>べんさん

>>ホント子供って想定範囲外のコトするなぁ・・・

ホントにそうっすね、面白いですよ・・・UCでかくれんぼとかもうw

>>完全にジジィなんじゃ

何を今さら!!!!!・・・って私も仲間ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38340365

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りよりも・・・ (1/4):

« トレンタ (1/3) | トップページ | 幼年兵・・・初陣 (1/6) »