プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 誕生会 (1/29) | トップページ | ウルトラマンケーキ (1/29) »

2011年1月29日 (土)

幼年兵戦場へ (1/28)

UCGO PS

Ucclient_20110128_19510190_r

今夜も息子とオンした時間がちょうど占領戦の時間だったのでリッチへ

昨夜は防衛でのほほんとしていましたが今夜は違います

・・・みつき、今夜はここは敵がいっぱいいるからな、今夜はシャア専用ズゴックでいこう

Last_one_shotの面々の到着を待ってズゴSに搭乗

友軍本体は左の崖上から突入していきます

「パパ、みっくんもついていくよ!」

よし、行け!パパも追いかけるからな!

L3EズゴSのバーニアを吹かして息子の機体は崖上に姿を消しました

私も後に続こうとしたのですが

私のズゴSはL4B・・・崖上に乗れずorz

Wmplayer_20110129_01344383_r

「パパどこ?どこにいるの?」

・・・パパは崖下だ、そこからは一人で行くンだ!

「どっちに行ったらいいの?」

多分サブちゃんがいるだろう・・・いなかったらゲルググの後について行きなさい

崖から落ちるなよ

Wmplayer_20110129_01354353_r

「パパー、サブちゃんいたー!!」

・・・よし、見失うなよ、サブちゃんが撃った敵をみっくんも撃つンだ!

Wmplayer_20110129_01360049_r_2

「わかってるよ!」

Wmplayer_20110129_01371727_r 

「じむがキター」

撃て!撃ちまくれ!!

Wmplayer_20110129_01372490_r

「いっぱいキター」

Wmplayer_20110129_01373043_r

退け!退いて修理の準備だ!

Wmplayer_20110129_01382190_r

「サブちゃん、真っ赤だよ!」

サブちゃんは大丈夫だ

 

Wmplayer_20110129_01392577_r

最後はりぺが追い付かず

Wmplayer_20110129_01393477_r

力尽きましたが

Wmplayer_20110108_21122345_r_2

一発も撃てなかった前回からするとちょっとマシになった感じです

・・・ニューPCの恩恵が大きいですが




私はノートPCだったので格納して観戦・・・タイクツ ┐(´д`)┌



« 誕生会 (1/29) | トップページ | ウルトラマンケーキ (1/29) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

みっくんの救国の志はサイコーですねぇ。


うう・・・LAに乗りたくなってきたw

LAが出てくるのって、コレと「ギレンの野望」くらいなんだもんなぁ^^;

>べんさん

べんさん、復活だ!!

・・・SDGCFO以来のPVだーーー!

無念><

しかし 昨日 サザンで仇はとりました

(あいかわらず こっちが10機以上いるのに 乗ってましたが^^;)

>DOCさん

お疲れ様です、サザン行ったですか!

10機以上で乗るとわ、相変わらず流石ですね^^

息子にもオマエを倒したあの人は連邦の漢だ、覚えとけヨ、と念を押しときましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38650164

この記事へのトラックバック一覧です: 幼年兵戦場へ (1/28):

« 誕生会 (1/29) | トップページ | ウルトラマンケーキ (1/29) »